スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子と呼ばれる男の子

ceyが小さかった頃、私にと言うか、我が家の衣装部マダムマコの「女子」への思い入れが強く、男の子だけどピンクやらパープルやらを身につけていました。

そのおさがりをキレイにそのまま譲り受けるkay。同じ路線。でもちょっとワイルド・・・

それでもやっぱり村を歩くとバギーの中から誰彼構わず手を振る我が子を見て、


「かわいい女の子ねー。何歳?」


と聞かれます。


ってことはよく考えてみると、うちに例えば女の子が産まれていたらそれはそれはらしい子だったことは間違いないわけで。

そういう私も金太郎のような子でしたから!!!

この点に関してもつくづくうちのottoに感謝です(笑)


IMG_5351.jpg

まこちゃんとじいじが送ってくれたTシャツ。「ゾウさんどこ?」と聞くと得意気にお腹を指差します。

もうすぐ2歳です!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

きゃつ!

かわゆいっす~。髪留めで萌え萌え。(笑)
このお写真だとちっちゃなエクボでてますけど、それもラブリーで女の子ちゃんに間違われるのかも。
そういえばうちの子も女の子に間違われてました、髪長くするとくりくりになるからかしらと。
それにしても可愛らしいTシャツです!よくにあってるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~!Kayくん可愛いですね❤ぞうさんTシャツとクリップが良くお似合いです。目を隠しているからかしら?女の子のような男の子のような中性的な感じですよ(^-^)
我が家の姫2人は小さい頃は外見女の子にもかかわらず、遊び方はそれはそれはワイルドでした(^-^;)

★かつお母さま

えくぼって遺伝なんですね。私が出来るので息子2人ともぽっこり出来ます。
かつおっちも優しい顔してるからきっと女の子に間違えられるでしょうねー!髪の毛やっぱりくりんくりんになるんですね。うちは長男がそう。汗かくともう収拾つかないぐらい!
でもかつおっちもうちの子ももうすっかり1年生の顔ーーー!時が過ぎるのは速過ぎるーー!

★鍵コメさま

ほんと良かったです。金太郎みたいな女の子達ではなくって(笑)
バギーに座って手をふってるぐらいではkayの怪獣度も分かりませんからねー!

またまた情報ありがとうございました!なんかもう異次元!

★ももめいさま

ありがとうございます!日本のものはやはりかわいいものが多いですねー!
カナダもかわいいブランドたくさんありますよね♪
なぜに私はスイス在住なのかしら。。。

ワイルドな女の子、まさに私の幼少期!でも活発な女の子っていいですよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

ありがとうございます!
早速メールにてお返事させていただきました♪

女の子みたいな男の子も男の子みたいな女の子もやっぱりどっちもかわいいですねー♪♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。