スポンサーサイト


いつの間にか

この家に越して来た当初はキッチン台よりうんと小さかったceyが、いつの間にやら普通に蛇口から手を洗ったり、野菜を洗ってくれたり・・・

IMG_5385.jpg

大きくなったなぁ・・・
じいじとまこちゃんが送ってくれた兄弟お揃いのパンツ。もちろんパープル(笑)!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーむ、これは小学校でモテるぞぉー。
あ、飛行機を持ってるー!パイロットごっこしてたのかな~?

子供の成長って本当に早いよね。
ceyくん、頼もしいな~☆

★鍵コメさま

あぁ、もうそれが食卓にのぼる時期ですか!私も大好きです♪
どんなレシピでしょうか!やっぱり母の味、大事ですね。

★まっちゃん

飛行機の数が最近旅行に行った義理両親のおかげで(空港で買ってもらった)増えちゃって・・・
音が出るのももらってうるさい、うるさい(笑)
パイロットの熱はココ最近もまだ熱いの!ね、ほんとになってママを日本まで運んでーー!

No title

成長が楽しみですね~♪♪
どんなイケメンになるのかな・・・私も目が離せませんょ!うふー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Ramvy*さま

イケメンになるのかは分かりませんが・・・(笑)女の子を泣かすようなことだけは辞めて欲しいと思っています(笑)

★鍵コメさま

夏は子供の背が伸びますねー。夏休み後の新学期に子供達が大きくなってるのを毎回ビックリする思いで見ています。
ceyの職業、どうでしょうねー。ずっとマクドの店員さんでしたからねー。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
