スポンサーサイト


もうアルシンドと呼ばないで!

IMG_1664.jpg

チョコを貰って満面の笑みのkayですが、そりゃ私が無惨に前髪を切ってしまってからと言うもの、密かに私は

アルシンドちゃーーーん

なんて呼んでいました。

慣れって怖いもので、なんか別にこの髪型でもいっかぁなんて思っていたらなんとパパが、

「ねえ、uko。kayの髪の毛はいつまでこうなの?マダムに予定を聞いてちゃんと切ってもらってよー、じゃないとボク明日kayちゃん連れて歩かないよ!」

だって!

明日は村の少ないイベントの1つ、サッカートーナメント!
毎年出場のパパにプラス、今年はなんとceyまでチームを組んで参加!!!
とまぁ、我がS家にとっては一大イベント!

連れて歩かないってちょっと困るぅ・・・と思い、忙しいマダムに申し訳なく我が家までご参上いただき切ってもらいました!

IMG_1671.jpg

ジャーーーン!
涼しげなサマーカット!!これで前髪だけ間違って切っちゃったのも分からない、分からない!すごいね、さすがだねーー♪


そして明日またきっとティーンなおねえちゃま達から熱い声援を受けるであろうこの方もソフトモヒカン!

IMG_1678.jpg

サイドと後ろはバリカンで短めにカットしてもらいました。これで汗かっきのceyもこの夏乗り越えれる!!

ほんとマダム、いつもありがとう♪♪


そして明日!!
子供チームのTシャツはじいじとまこちゃんに送ってもらい、せっせと私が胸番号と背番号をステンシル!
そしたらパパのシャツまで番号つけて!とせがまれ、しゃーないなぁとここんとこ毎晩ステンシル、ステンシル!

ceyはどっちかと言うとチームで参加どっちでもよかったっぽい感じだったのだけど、パパがどうしても見たくって(笑)

男親ってこんなもんでしょ?で、チームメンバー8名集めるのは私の役なんですけど!(笑)
でもどうにか日頃からせっせとお母様達との交流に努めて参りましたので、人数揃いました!

日焼け止めせっせと塗ってママも明日張り切ってまいります!
フレーーーーS家ボーイズーーーーー!






FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

お義母さんにも褒められました。以前の髪型がいかにいけてなかったか気付きました(笑)
クールマンスタイルに決めろとこやつもうるさいです(笑)

★鍵コメさま

どの男子にもケガなく終了できました!
太陽の日差しにはとことん参りましたが、子供達の笑顔は最高でした!とてもよい週末でした!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
