スポンサーサイト


何かがおかしい・・・

太陽に当たったり、水に長く浸かっていたりするといつも以上に疲労を感じる昨今。

週末、太陽を浴び過ぎて案の定、月曜日はパパのお休みを理由にceyを幼稚園に送り出してからもゆっくりモード。
洗濯物と掃除だけやっつけてのんびりしました。

椅子から立ち上がる時もついつい、

「よいしょっと・・・」

自分でも気付かずにいたら、ceyから


「ママーーーーおっさんみたい!!」


と指摘されました。性別まで変えてこられるとさすがに堪えます(笑)




さて、もうすぐ2歳のkay。
この人は体の半分以上がリンゴで出来てるのではないか?と思われるほどリンゴを食べます。

「1日1個のリンゴで医者いらず」とこちらではいいますが、この体で最低2個はペロンと食べるのはいかがなものか。

もちろん毎日のお通じも問題なし(笑)


お風呂前にkayのお腹を激写。

IMG_5106.jpg

いいんだろうか、これで・・・(笑)何かがおかしい・・・
ほら、エイリアンの映画でお腹からビョヨーンって出て来るのあったでしょ!あんな感じ!

でも朝になるとまたすっとしてるんだよねー。怖いぐらいの消化力!!!

私もいつからだろう、すっと息を吸い込んで止めても腹筋があまり動かなくなったのは・・・(泣)

朝になると万事オーライになってる体がまた欲しいです!







FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃはは!!確かにこれは何かがおかしいって思いたくもなるね~。でも実は打ちの子達のお腹もかなりすごくて、おまけに朝になっても、また夜が来てもすっとしませんわよ。(笑)
子供って、体全体で「こども!」って主張してるようで、本当に可愛いですよね。
Kayくん、これからもりんごたくさん食べて腸内環境抜群状態を維持してくださいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

先方にメールしておきました!大丈夫だと思います。

★メイン家のママさん

ママさんとこのお嬢ちゃん達も?しかも朝も夜も同じ?(笑)
ほんとこれをザ・幼児体型と言うんでしょうねー。このお腹に口をあててぶおーーーと息を吹きかけてくすぐるのが私たち夫婦の恒例儀式です(笑)

★鍵コメさま

そうなんですよね、子供の新陳代謝には驚かされます。油物を夜に食べたら朝まで残ってるようなことないんですよね(笑)
夏休みに入ったらまとめてゆっくりしたいなって思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

常に待つ身でおります。了解でございます。いいのが見つかるといいですね♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
