スポンサーサイト


KAY 2!!

IMG_5435.jpg

我が家のリンゴモンスターKAYが2歳になりました!!

おかげさまで大きなケガも病気もなく2年。はやかったーーーーー(泣)
1年ほんとに12ヶ月ですか?なんだか毎年縮まっているような気がします。
それを年と呼ぶなら呼んでくれ!(笑)


ceyが2歳の時、ほんとどんなだった?ってぐらい記憶にありませんが、お誕生日ってことでまずはプレゼント探し。
2歳にして6歳児のおもちゃを普通に操るわけですから、選ぶ方も苦労します。
というか、もうおもちゃ多すぎ!!!

ってことでまずはバルコニー用の子供用プール。

お天気の日が少ないスイスなので、もう既に開封してお誕生日の朝から楽しみました♪

IMG_5450.jpg

ヤシの木にホースを繋ぐとシャワーになります(笑)時間と共に空気が少しずつ抜けて来て弱いヤシの木に。



そして恒例、義理両親を招いて一緒に夕飯。
IMG_1965.jpg

kayちゃんメインなので、彼が好きなスナップえんどうやらキュウリとツナのサラダ。大人はもう少しおサレに(笑)
メインは手作りシュペッツリと子牛のゲシュニッツェルテス。


この前一緒にトイザラスに行った時に、乗せられたショッピングカートの中から一生懸命手を伸ばして触っていたおもちゃ。

IMG_1968.jpg

IMG_1981.jpg

ボタンがついてて色々音の出るショベルカー。もちろんお兄ちゃんも興味津々。


そしてこれまたkayちゃん大好き、バナナケーキ。
IMG_1998.jpg
バニラアイスを添えて食べました♪



気付けばあっという間の2年。
kayが産まれてから忙しいけれど、それ以上に家族満喫って感じです。

お兄ちゃんと比べてかなりアクティブで執着心もすごく(笑)どちらかと言うとワイルド系だけど、みんな違ってみんないい。
kayに出会えたことで、パパもceyも私ももっともっとハッピーになれました。

これからも要領のいい次男坊!(笑)
いっぱい笑っていっぱい泣いてそして大きくなってくださいね!

ハッピーバースデーー!!

IMG_1991.jpg





FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!!

kayクン 2歳おめでとう!!去年竹園で会ってからもう1年かぁ~ ホント早い(笑)!!!私も年だね!! ますますわんぱく元気そうでたくましく成長してるね♪そしてぷーりんの手作り料理とケーキたまらん素敵☆ 私もスイスに飛んでって家族になってご一緒したい(^0^)/ ぷーりん家族の和気あいあい楽しい雰囲気伝わってきたよ~♪ 素敵な夏をねっ(^_-)♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

ありがとうございまーーーす!
ほんと早いもんです、子供の成長って!私もそちらにお会いするたびにビックリ!
そうです、全て倍々の法則で!楽しさシアワセも倍増です♪

★naoko-KOBE

ありがとーーー!ほんとに早いよね。
今年の夏は会えないけど、竹園の時間は未だに思い出すよ!
いつかこちらの山に登りに来てよ!私はようお伴できませんが!
naokoも素敵な夏をーーー♪

★鍵コメさま

そう思うと本当に月日の流れは早いのですねー。
そんなんです、息子を見てると私はボーッと生きてるようでもこの子は確実に成長してる!
ビックリですね!

ceyも大きくなりました。ほんといいお兄ちゃんで助かります。我慢させることも多くってたまには息抜き、お兄ちゃんと2人だけでパジャマパーティーしたりこの夏はエンジョイしたいと思っています!

No title

楽しそうな声が聞こえてきたよーん♪
ムスコと一緒に写真を見ていたら、ショベルカーの写真に身を乗り出して見ていたよ(笑)男の子だね~。
これからの成長が益々楽しみよね~ん。
kayくん、おめでとう!

★まっちゃん

ショベルカー、音が出るから週末の朝は取り上げよー!(笑)
やっぱり男の子にとってはたまらんおもちゃなのねん。
メールもどうもありがとう!!2歳になりましたっ!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
