スポンサーサイト


存在感、デカ!

今朝、ベッドが届いた。今週の初めに電話があって私の理解が正しければ今朝届くはずだった。昨日の夜はottoと2人、今まで使っていたベッド枠を解体し、マットレスの上で寝た。と、言うのも朝8時のお届け!さすが、スイス、朝が早い!!!普通、こちらで家具を買うと組み立てはしてくれない。お届けも送料別途。つまり家具を買ったはいいが組み立てるのが大変!でもさすがエアベッドは素人には無理と思ってか、それともこの会社の方針なのかゴミ1つ残さず持って帰った。
来てくれたのは大柄な男性1人。本来なら1階から全てこの人一人で運ぶらしいが今日はottoが家で仕事をしてくれたのでottoも一緒に手伝った。よっぽどベッドを楽しみにしてたらしい、会社で仕事に手がつかんか・・・でも本当の理由は私とceyだけの家に知らない男の人が入って来て何かあったらイヤだかららしい。だってベッド組み立てるのになんやかんやで1時間はいたもんね。でもとてもいい人で子供の話やサッカーの話などをして次の配達に行った。
さてさて、寝心地なのですが・・・実際寝転んだぐらいでは分からん。ottoは支払った本人なので「やっぱり違うね~エアは85%ぐらいにしておこう」とかなんとか。ceyは巨大なベッドの上でうれしそうに寝返りうっては戻れず呻き、また寝返っては呻きしていた。ceyを置くとほんとベッドの大きさが分かる。こりゃいくら寝相悪くてもいいな。
ということで今晩寝てみて感想は後日。今晩ottoはおやじサッカーのリーグ戦で帰りが遅い。出て行く前に「きっとukoは僕の帰りを待たずに寝ちゃってるだろうなあ」って言うから、「我が家のマスターより先に寝れないよ~」と言うと、「でもうちのマスターは君だから」と言われた。なるほど、確かに・・・(笑)と、言うわけですでにパジャマです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
