スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Atzmännig

金曜日、息子のジョーカーターグ。

「みんな幼稚園に行ってるけど、ceyはお休みだねーーー」

なんて言うとちょっとした優越感から鼻をぷっくり膨らませておりました。

お天気曇りがちだけど雨は降りそうになかったので、ceyのリクエストに答えてAtzmännigへ行ってきました!

ここは以前にも行ったことがあって←詳細はこちら 家族で思いっきり楽しんだ場所です。

けれど今回は怪獣ちゃんも参加。

IMG_2069_20110709184124.jpg

子供用ブランコでごっきげん!!!ちょっと怖い、楽しい、ビミョーな顔で笑っていました。

ここはスイスらしくお昼休みがあるので、その間、パンとソーセージとチーズでピクニック。
息子達はコインを入れて動く車に夢中でした。

IMG_2074.jpg

ここのヤギさん達はほんと人慣れしていて人懐っこい。

IMG_2091.jpg

13時15分に終わるお昼休みを待って、いざ滑り台へ!!!

IMG_2110.jpg

3歳から保護者同伴で滑れるらしいです。過去の記事には2歳って書いてるけど、変わったのかしら・・・
ってことでkayちゃんはこちらの滑り台。

IMG_2165.jpg

この日は曇りがちだったけど、逆に日差しがきつくない方が気持ちよく遊べてよかったなって思いました。

IMG_2086.jpg

パパも私も思いっきり子供達と遊べて大満足でした。
息子達のとびっきりの笑顔を見れただけで来た甲斐がありました!

IMG_2175.jpg











FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子さん達、満面の笑顔が素敵ですね!旦那様も楽しそう(^-^)
家族の笑顔が見られるって幸せですよね。
私も夏休みで疲れている場合じゃないですね。子どもたちを連れてどこかに行こうと思います♪

★鍵コメさま

ははは、ありがとうございます!あちらにもアップしておかなくては!

★鍵コメさま

私も前回よりはかなりスピード出せたと思います。速いからパパと行きたいceyも「もう1回ママと!」って言ってくれましたから(笑)
ほんと子供達の笑顔が最高のご褒美です♪♪

★ももめいさま

いやーでも夏休みはママが疲れますよね(笑)お察しします。去年は日本へ里帰りだったので、私の両親に丸投げでしたから・・・!
お互い頑張りましょう!!!ももめいさんのキッチンからのレポートを毎回楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。