スポンサーサイト


ポーカーフェイス

息子が、

「キャリマー、キャリマー、ノーヒキャリマ ポーカフェー」

と歌ってるので、

何かの呪文かと思っていたらどうやら
122c582c_1293734941569.jpg

ガガ様!!!

なんか6歳でレディガガを呪文として使ってる息子を見て、つくづく

「海外で子育てしてるねんなぁ・・・」

と思いました(笑)


ガガ様と言えば、つい最近「徹子の部屋」に出演されたみたいですね。
映像を拝見しました。

この方は格好の割には言ってる事はしっかりされてるし、才能溢れてるんだなぁと思います。
ピアノの腕もかなりのものらしいですね。

ガガさんの英語より、徹子さんの日本語の方が分からなかったことにとてもショックでした・・・
もうお年ですもんね・・・でも絶対歯が合ってないと思うんですけど・・・


とまぁ、キャリマー(can't read my)と言ってる割にはすんごいポーカーフェイスの苦手なうちの息子とのUNO!!!

+4枚のカードなんか来ちゃうと、順番抜かしてまで出しますからね!
カード多過ぎて手に持てない時は全部机の上に並べますからね!

パパのサングラスと帽子を借りてちょっとだけポーカーフェイス・・・

IMG_5459.jpg

になったかな???(笑)







FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

私もこの間、スマップの料理の番組(正式名はわかりません。笑)に出演しているのを見かけました。生でしゃべっているのを初めてみましたが、いろんな人に対する気遣いが行きとどいてヒジョーに真面目な人柄で驚きました。衣装からは想像もできませんでしたが。徹子の部屋、見過ごしましたがアノ番組まだやっているんですね、徹子たいしてトーク上手くないので世界中のメディアまわつているガガ様に失礼がなかったか心配です。

★かつお母さま

それはきっと「ビストロスマップ」ではないでしょうか?スマップが好きってわけではないのですが、彼らの器用さに感服して見ておりました。いいもの作るんですよ、もちろん先生ついてらっしゃるでしょうけどね!本まで出てますよ。
ガガ様、徹子の部屋で話してらしたけど、ファンからのプレゼントは絶対に捨てないらしいですよ、どんなものでも。いくら大もうけしてもブルックリンの昔からのアパートに住んでるとか。どうぞチャリティバンドの収益、着服していませんように・・・

No title

文章読まずにざっくり画像だけみたので、
ガガ&マイケル
かと思った。
どうせならUNOではなくUKO、そしてUNOではなくポーカーだったらよかったのに・・・?

★miziさん

ははは。画像だけ見たらほんとこの日はブログは一体・・・ですね。
チビが寝ると週末はUNOをせがまれる・・・3人でしたって楽しさたかがしれてるんですけどね、息子のおかげで大爆笑!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
