

私とボーイズだけの夜

木曜夜、私は息子達とお留守番。

IMG_5527.jpg

パパちゃん仕事のパートナーとその奥さん友達と某コンサートへお出かけ。

息子たちと軽く夕食後、郵便屋さんごっこをして、お風呂に入れて歯磨きして本を読んで寝かせる。
せっかく1人、ワイン飲みながら「JIN」見ようと思ったら風邪ひきkayちゃんが咳で頻繁に起きる・・・

こりゃテレビどころではないわ・・・と思い、アトリエ籠り。

IMG_5487.jpg

cey大好き、マダム家のNくんと配色お揃いの琥珀ネックレス。Nくん、ギターが大好き♪
この夏はたくさん一緒に遊ぶそうです!!!


只今、bebejewel*たくさん新作製作中。
もう少しお待ちください!









FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

おかえりなさいませ!詳しく日にちを聞いていなかったもので、お電話してしまいましたーー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
