スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ceyの卒園

こんなに小さかった子が、



IMG_5539.jpg

2年間素晴らしい先生とお友達に恵まれすくすく成長して、こんな風になりました。

幼稚園最初の日、持って行く鞄さえ大きく感じられた。
幼稚園最後の日、前の日に幼稚園に鞄を忘れて帰ってきた(笑)


おつかれさま。
ママも君のおかげでこの2年間、たくさんのことを学びました。
時に笑い、泣いて、怒って、それでも毎日毎日楽しく幼稚園に通えましたね。

そして卒園、おめでとう・・・!!!








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

ありがとうございます。ほんとに最高の園生活でした。先生からいただいたお別れの手紙、思わず泣いてしまった私です。ceyもみんなで最後に歌った歌の途中で「なみだがね、ゆかまでながれたの」と話していました。あんな小さかった我が子が別れを悲しむ年になったのだと思いました。

No title

ご卒園おめでとうございます。Ceyくん、本当に大きく、そして随分とお兄さんらしくなりましたね。写真でみてみるとビックリするくらい成長されているのがわかります。小学校入学もうすぐですね。いろいろ新しいこともあって緊張しているかもしれませんが、いろんなことに挑戦して楽しい学校生活を送ってくださいね。Ukoさんも今までご苦労様。これからもますますがんばって!

★メイン家のママさん

ママさん、優しいメッセージありがとう!なんか息子が小学校1年生って信じられません・・・この前までくるんくるんの髪の毛揺らしてたのに。こうやってパパとママも一緒に成長していかなくてはならないのですね。意外と息子はどーーんと構えてるのでホッとしています。小学校も幼稚園と同じ建物ですし・・・(笑)ドキドキしてるのはやっぱり親の方です(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。