スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタート

やはりお花をいただくのは嬉しいですね。

IMG_5491.jpg

自分ではなかなか買わないこんな鮮やかな色合わせ。とってもかわいかった♪♪

パパの新しい仕事も順調に始まり、お昼ご飯に帰って来る生活が始まりました。
おかげで、今まで以上にキッチンにいる私ですが、それでも家族の健康のことを考えれば「頑張らねば!」と思うのです。

お仕事のパートナーの奥様が

「なんと言っても家庭を支えるのは主婦の仕事。ukoに渡して頂戴」

とottoに渡してくれたそうです。

彼女とは出会った当初から年は違うもののなぜか通じるものを感じていました。
こういう心配りの出来る奥様になりたいなぁと思います。


夏休みスタート。
お天気は悪いけど、たまにkayちゃんがグレムリンになるけれど、家族がいればそれで楽し!






FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

ありがとうございます♪彼女はいっつも明るくってキレイで周りをほんとに元気づける人なんですよ。お嬢ちゃんもこれまたいい子で、志を持つ若者って素晴らしいなぁ・・・といつも応援してるんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

コメントありがとうございました。そうなんですよ。問題なく開けていただけると思います♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。