スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み最初のお客さま

今日はチエミちゃんがたっくんとすみれちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

夏休み最初のお客さま

IMG_5550.jpg

すみれちゃん、またまた来る途中にすっかり夢の中で、私たちの再会の声が大きかろうが1人バギーですやすや眠るおりこうさんでした。

IMG_5553.jpg

春に日本の小学校に通ったたっくんはすっかりお兄ちゃんに。そしてすみれちゃんはすっかりあんよが上手な女の子になっていました!

IMG_5549.jpg

お兄ちゃん達は子供レストランへ。チームチビはママと一緒かと思ったら、すっかりkayも自分で椅子を持って来て仲間入り。やっぱりお兄ちゃんと一緒がいいねー。



kayにとっては、数少ない年下のオトモダチ。
もう自分が大きいと思ってるのか、レディーには優しくしなきゃとか思ってるのか、しつこいぐらいの面倒見の良さでした。

IMG_5555.jpg

そしてどさくさにまぎれてチューを奪う・・・(汗)

IMG_5556.jpg

こういうやりとりは見てるだけで幸せ。かわいい♪

IMG_5557.jpg

だからkayちゃんしつこいって・・・(汗)コニーごめんね・・・(笑)


会えなかった時間を埋めるように色々とおしゃべり。
チエミちゃんとかわいい物の話をするのが何より楽しい♪

そしてこんな素敵なあじさいのドライフラワーをいただきました。

IMG_5568.jpg

朝のマーケットで見つけてくれたんだって。こんな素敵な色、ずっと欲しかったんだ・・・水もあげないでいいし(笑)私にピッタリだね、ありがとう♪♪


この夏、また会うことを約束して、雨の降る中お別れしました。
バギーもあるのにいつも来てくれてありがとう!おかげでとっても楽しい夏休みの始まりとなりました!
また遊びましょーーー!








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

ほんと、ここのところお天気に恵まれていません。ここ2週間はこんな感じだとか。
春がきっとお天気良過ぎたのね・・・と思っております。あーあ、夏休みなのに!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。