スポンサーサイト


生まっちゃん

とても嬉しい出会いがありました。

ブログを通して仲良くなった「まっちゃんじゃーなる」のまっちゃんが、息子さんを連れて遊びに来てくれました♪♪

日頃から、ブログを通して見て来た男の子だけあって、生ムスコくんは感動!
ムチムチの手も指も健在(笑)
思わず手を握らせてもらいました!!

まっちゃんも想像通りの方で、とても優しい人柄が溢れていました。
初めて会ったのにも関わらず、ずっと昔からの知り合いのような心地良さ。

ご主人の実家に滞在中のまっちゃんとムスコくん。
ほんとは我が家にも泊まっていただけたらと思っていたのですが、快ちゃんがまだ怪ちゃんなので断念。

まずはみんな仲良くランチ!

IMG_5597.jpg

ムスコくん、2歳半。
おばちゃんのハートを鷲掴みにする言葉使い(笑)

「ありぃがちょ」
「いただきまちゅ」

「ばむじゃみこ」(バルサミコ)


食事の後はみんなでお散歩。
私の住む村をご案内。
いつもブログを通してだから想像の世界だったと思うので(笑)

IMG_5600.jpg

うちの息子2人はお客様が見えてもいつもと変わらぬ水遊び。

IMG_5598.jpg

「これ飲んでいいんだよー」
「でも飲んだらお腹ピーピーなるけどねー」

お互いの存在を理解してるのかしてないのか・・・(笑)
でもこの半年の差は意外に大きいのです。



そしてまた夏休み中の再会を約束してお別れ。
まっちゃんのお義母さんも一緒に街までついて来てくれたそうで、しかも街で時間をつぶして帰りも一緒に。
優しいお義母さん!

子供達には「クレヨンハウス」から絵本をいただき、まっちゃんおすすめのラーメンだとか、おいしそうなふりかけだとか私がお願いした食材までおみやげとして置いて行ってくれました。
本当に恐縮です。ありがとう・・・!!!


お互い場所は違えど、子供を育てる母である身。
素直に学ぶところは学んで、刺激しあってそして共感出来たら素晴らしいなって思いました。


楽しい時間を本当にどうもありがとう!!
素敵な夏の思い出となりました!











FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪






関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ukoちゃん、おはようございます♪
素敵素敵!!こんな素敵な出会いが出来てブログ万歳やね☆
「ばむじゃみこ」可愛い~☆
うちの娘の「これがほうがいい」の口癖を思い出しちゃった(笑)
初めて会ったのに、ずっと昔からの知り合いのような心地よさを感じられる人☆私も経験あるけどこれはまさに運命の出会いやね☆
お義母様もなんて優しいんでしょう!感激しちゃいました☆
子供たちの楽しそうなショットもすごくほほえましいです☆
私もいつかukoちゃんに会える時が来ますように!
このすばらしい出会いは宝物ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ukoさん、おはよー!
一昨日はお天気にも恵まれ、最高に楽しい一日だったよ!ceyくん kayくん ムスコの三人の遊ぶ姿に感激してしまったわ☆ それにしてもukoさんのブログに私たちが登場しているのが、不思議だわーん。私もブログに書きましたよん。タイトルは「生」統一で(笑)。ukoさんとまだまだいっぱいお喋りしたいし、また遊びましょうね!あ、今日オットがスイスにやってきます。みんなで迎えに空港にレッツラゴーです。では、では、またね~!

★kayoさま

本当にブログ万歳なんですよ!
実はネットを通して会う事にかなり抵抗があった時期もあったんですが、ま、これも時代だと思えば、電車内で知り合って仲良くなるよりははるかに可能性高いのかなぁなんて。
文章からも人柄が伝わってきますしねー。

ほんと私もkayoさんに会いたいです!そしてカフェ巡りなんてしたいです♪

★鍵コメさま

ブログに感謝です、ほんと。子供達が遊ぶ姿が微笑ましかったです!

★まっちゃん

うふふふ、そちらも生ですか!ほんと不思議な感じでした。あのムスコくんの手を握ってる?とか思うと!
お天気が良くてほんとよかった。また寒い感じだもんね。どうぞまっちゃんもムスコくんも風邪などひきませんように・・・!
そしてこちら滞在中にまた遊びましょーー♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
