

晴れたら空港へ行きましょう。

まだまだ飛行機熱の高いcey。
そんな彼の夢のお手伝いをするべく家族でチューリッヒ空港へ遊びに行ってきました。

出国、入国ラッシュの中、失礼しまーーす!

まずはバスに乗って展望テラスへ。
ceyお目当てのエアバス380。チューリッヒ空港からはシンガポール航空所有の飛行機がシンガポールへと飛び立ちます。

IMG_2225_20110802164058.jpg

IMG_2232_20110802164058.jpg

滑走路までの移動もゆーっくり。離陸もよっこらしょ!って感じ。やっぱりすごい大きかった!!

それからまた戻って今度は巡回バス。
荷物検査のおばさまにも「また乗るの?」って聞かれました(笑)

おじさんガイドがついての1時間15分の巡回バスツアー。
これは本当に見応えがありました!!

空港内の主要な部分をほぼ網羅。
途中10分程下車して、離陸を限りなく近いところから見学できます!
これには本当にceyも大興奮!

IMG_2279_20110802164058.jpg

IMG_2298_20110802164057.jpg

チューリッヒーサンフランシスコを結ぶド派手な飛行機!

IMG_2294_20110802164058.jpg

お気をつけていってらっしゃーーーーい!!

IMG_2286.jpg

あまりの迫力にkayはお得意の雄叫び!お兄ちゃんは管制塔とパイロットのやりとりに耳を澄ます。マニアック!


夏のファミリー行楽にいかがですか?かなりおススメです♪








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

ごもっともです♪一番喜んでたのは間違いなくパパだ!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
