スポンサーサイト


bebejewel* シルバーブレスレット

最近アトリエ籠りしています。

本日はシルバーブレスレットのご紹介です。

IMG_5627.jpg

シマくまちゃん、ご紹介よろしくね♪ 「はーーーーい!」


nao_2.jpg

パープル大好き♪ Nao CHF 16.- 1600円

alissia_2.jpg

ピンクは永遠の乙女カラー! Alissia CHF 15.- 1500円

saeko_2.jpg

爽やかな白! Saeko CHF 16.- 1600円

kiki_2_20110804022407.jpg

元気なビタミンカラー!! Kiki CHF 16.- 1600円


お求めはこちらからどうぞ♪

bebejewel* teething necklaces and more...


対象年齢は4歳ぐらいからティーンまでぐらいでしょうか。
長さ調節可能です。
本体の長さ18cmです。







FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

夏復活?

頑張ってますね。
夏は帰ってきたの?ベランダプール 今年は出ないの?

★♪の♪さま

お久しぶりです!
夏は帰って来たんですけどねー。ベランダプール、ベランダでのランチ、ディナーに押されて端っこ行き(笑)
それに次男お腹ピーピーちゃん(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ukoちゃん、おはようございます~♪
シルバーブレス素敵!!どの色もほんと、みんなみんな好きだわぁ☆
シマクマちゃん、ぜ~んぶ付けてもらっていいないいな☆
よく似合ってるよ。可愛く紹介してくれてありがとう!
次男くんお腹の調子が良くないのかな?冷夏って言ってたもんね。
でも子供って水遊びがほんと好きだもんね。
うちも子供たちが小さい頃の夏って玄関前の極少スペースで朝からビニールプールに水を溜めて少しあっためて?よく遊ばせたなぁ♪
水遊びさせると、よくお昼寝してくれるのが嬉しくて(笑)
早く良くなりますように☆

★鍵コメさま

それは失礼しました!!!早速メール送りました。ご確認お願いいたします。

★kayoさま

kayoさん、いつもコメントありがとう♪
シルバーブレスいいですか?もちろんパープル好きな私だけど、今回オレンジがポップでかわいいな!って思っています・・・なんて!
シマクマちゃん、kayのよだれつきなんですが(笑)手首のサイズが子供サイズ!(笑)
お腹の調子やっとよくなりました。意外に次男の方が風邪ひいたりなんやらで・・・いっつもお兄ちゃんのすぐにもらっちゃうんでしょうねー。
kayoさんもその後体調いかがですか?どうぞご自愛くださいね!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
