スポンサーサイト


初めてのお泊まり

やっと夏日が帰って来たと思ったらまた雨・・・
いくら健康な人でもこんな天気じゃ体調崩します・・・みなさんお大事に!

すっかり秋を感じちゃうようなお天気。
元気カラーのお花で夏復活!って思ったけれど、元気カラーのお花を買えない私。

IMG_5638.jpg

基本的に花びらの多いお花はあまり好きではないのですが、このダリアの色に惹かれて。この色のコスモス、大好きです♪


さて、前々から約束しててなかなか実現出来なかったこと。

ご近所マダムの愛息Nくん、我が家にお泊まり!!

ceyとは3歳の年の差があるものの、息はピッタリ。いつも最後まで喧嘩もなしに遊びます。
マダムが気を使ってくれて、昼食後にNくんがceyを迎えに来てくれて、夕食時までマダム宅で遊んでてくれました。
おかげさまで夕食の準備もゆっくり出来ました。って家で遊んでも全然手のかからない2人なんだけどね!

お天気が良かったのでみんなでバルコニーで食べました。
cey、興奮のあまり多弁(笑)

夕食後、お部屋で遊んでその後お風呂へ。

そして約束してたテレビとポップコーン!!!

IMG_5639.jpg

怪ちゃんもすっかり仲間入り。ポップコーンもちゃんと分けてもらって!


お天気も悪いし、退屈な夏休みだったけど、こうやって遊べてよかった♪♪

IMG_5636.jpg

そして朝食用パン。いっぱい食べてくれたらいいな♪








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

私もこういう色のお花が好きです☆
コスモスも、野に咲くピンクのも風情がありますが、家に飾るなら断然チョコレートコスモスです^^

初めてのお泊り。
わくわく、わいわい、楽しかったことでしょうね☆

No title

初めてのお泊りはお泊りに行くんじゃなくって、お友達が来られたんですね~。
なんだか写真見てると、めちゃめちゃくつろいでますね、彼(笑)
きっとUkoさんのお宅がとっても居心地がいいんでしょうね。そういう雰囲気が伝わってきます。それにしても、こうやってみるとまるで本物の兄弟みたい。「団子三兄弟」って感じで可愛いです♪

続けて(笑)

ceyくんが『お泊り』かと早とちり。
kayちゃん いっちょ前にお仲間気分ね。優しいお兄ちゃん達で良かったね

ダリアー!

私もダリア、大好きですっ。華やかで素敵ですよね♪
お泊り、いいですねぇ~!楽しいそう♪
Kayくんの中間入りの写真がかわいいっ。

★whokoさま

whokoさんはいつもセンスよくお花を飾られていますよね!そっか、チョコレート色。そうです、まさにその色です♪
人様のお子様を預かるのはこちらも責任があるので、なぜか私は一日中キッチンにいた気がします(笑)

★メイン家のママさん

私もタイトルを書いてから、これじゃceyがお泊まりしたみたいって思いました(笑)何回もNくんに誘われてるのに未だに出来ないんです・・・歩いて5分の距離なんだけど!そ、男の子3人もありだなぁって思いました(笑)ずっとキッチンにおりましたが・・・(涙)

★♪の♪さま

失礼しましたーーー!徒歩5分の距離でもまだNくん宅にお泊まりはムリだそうです(笑)自分で言うもんで仕方ない・・・(笑)

★akiちゃん

私はほんとは苦手だったの!花びらがいっぱいあるお花はなぜか怖いんだよね・・・(笑)
お泊まり、夏休み退屈させちゃってるのでNくんに「また泊まってね!」と親子揃っておねだり(笑)
今日はあちら宅で遊んでいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

イタリアの夏休みとかうらやましいぐらいに長いですよね。でもプランがなかったらそれはそれで辛いかもですね。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
