スポンサーサイト


osam:po

スイスに暮らすママとこどもの毎日に少しでもかわいいエッセンスをお届けできたらと新しいブログを始めました。


osam:po

http://osamposwiss.blogspot.com



皆さんの毎日がキラキラ輝きますように♪






FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こういう情報は有難いなぁ。
ワクワクしました!

雑貨屋さん、気になるー♪
「プラプラひとりチューリッヒ」を申請済なんで(笑)、行ってみまーす!
次は何かなー、楽しみにしてまーす☆

がんばって

情報収集の為に どんどん街にお出かけしなくちゃね!

★まっちゃん

私も前からこういう情報が欲しいなって思ってて、自分で集めてたのね。
やっぱり自分がママをしてるから、海外の慣れないところで子育てを始めるママさん達に頑張ってもらいたいし、一緒に楽しめたらいいなって思って。
私もまだ新米だから見えるものもあるのかなって思って。情報ブログなんて大げさなんだけど、子育てちょこっと応援ブログかな(笑)

★♪の♪さま

お義母さん、よろしくお願いしまーーす!なんて(笑)お義父さん、また仕事始めちゃいました!経験のある電気技師って仕事に困らないみたいですねー。本人、至って喜んでいます。

No title

わ~可愛い物が満載で♪これは本当に嬉しいありがたい情報やね☆
あちらのブログにコメントさせてもらおうと思ったんだけど失敗しちゃった(泣)日々の暮らしの中で、ささやかでも楽しみを見つけられる事は
心の栄養になるし大事な事やね☆
私も行ってみたい~♪

★kayoさま

でもやっぱり日本が一番!なんでも手に入りますもんね!
そうなんです。ささやかな毎日の暮らしの中で少しでもかわいい物とか楽しい事があれば頑張れるかなって!
忙しいお母さんのために私がネットサーフィング(笑)って私も忙しいんだけど!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
