スポンサーサイト


ceyとのデート

この前の風邪が治ったと思ったらまたうちの子2人とも咳が出ています(涙)

朝までぐーーっすりタイプのceyさえ昨日は起きて来て、泣きながら、

「ママーーーーせきがへんーーーー」

ほんと!ヒューン、ヒューンとやたらと高音。鼻水がどうも気管支に入ってしまって音を立ててるみたい・・・

とりあえずお水を飲ませて久しぶりにceyのベッドに一緒に横になる・・・


やれやれ・・・と思って自分のベッドに戻って寝入るも10分後には

「ママーーーーーママーーーー」

kayもコンコン、咳が出てしまって起きたようです。(って最近また睡眠サイクルくるってますけど!)

パパもまだ咳と鼻水が出てるし、なんだ?また元気なのは私だけ???
私はただ朝までまたぐっすりと寝てみたいだけ(笑)
kayに「おやすみ」と言ったら次会う時は「おはよう」がいいなぁ・・・(笑)

せっかく久しぶりにお友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれる予定だったのに、急遽キャンセル。
やっぱりこんだけ咳をしてる中、赤ちゃんにうつっちゃったら困るもの。
ごめんなさい・・・!!!




さてまだ咳が出ていなかった週末、せっかくの夏休み退屈させちゃってるceyを連れて・・・

新しいサングラスの試着に行ってきました!!!

IMG_2361.jpg

ではなくって!!!






こちら!

20101118_4175014.jpg

カーズ2 3D

男の子だったら必ず見てるんじゃないかな?カーズ!
ceyは「Tシャツ買ってーー」とか言う程ハマらなかったのですが、それでもマックウィーンは好き♪

今回は東京も舞台になってるので、Perfumeの「ポリリズム」が挿入歌として使われていたり、日本語が時々聞こえて来ました。

3Dで映画を見るのは初めてだったのですが、思った程の目の疲れはなく、楽しめました。
もちろんパパも私もサングラスの下でこっそり熟睡(笑)
自分が寝てたのに気付いて横のパパを見ると、暗闇の中でもしっかり目が閉じられているのが分かりました(笑)

映画1本もろくに見れない程に疲れちゃってる私たち?とか思いましたが、子供映画だったからってことで!(笑)
ううん、実際は大人が見ても楽しめる内容でした♪♪

やっぱすごいね、ディズニー、ピクサー!!!








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪





関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病気のときってやっぱり「ママ~」なんですね~。Ukoさん、大変だけどやっぱりBoysが可愛くてしょうがないでしょうね!う~ん、私も可愛い愛息子に「ママ~!」って甘えられてみたい!!(笑) 

Ceyくんとデートステキですね。私は息子とトランスフォーマーでも観にいってみたいなあ~。(まだ言ってる・・・爆)

No title

ukoさん、こんにちわ!

ウチのboy、なぜかカーズにははまらず・・・
母は張り切ってDVD買ったのに
完全な見切り発車(笑)
そういえば乗り物には全く興味がないの^^;
モンスターズインクやトイストーリーは大好きなのに・・・
アタシが観たいわ、Cars、映画館で♪

子供の病気には
翻弄されるよね・・・がんばれー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ukoちゃん、おはようございます♪
きゃ~美人ママと可愛いかっこいい息子さんとのショット嬉しい~☆
2人ともグラサンめちゃ似合ってますね!!
咳の具合はいかがですか?子供の咳ってほんと小さな体で苦しそうな姿を見ていると本当に辛いし心配になるよね。
うちの息子も小さい頃は具合が悪くなると私の布団にもぐりこんで来て
半分寝ながらよく背中やお腹をさすってあげたんだけど(懐かしい~)
今じゃ当然寄り付きもしてくれません(笑)
大好きなukoちゃんママが元気で何よりです☆
カーズ私見た事なくて(汗)昨日実家に帰った時愛するみーちゃんに
「映画見に行こうか?」ってラブコールを送ったんだけどゲームに夢中で振られちゃった(泣)私、目の関係で3Dが全然3Dで見れないの(泣)
だから3D楽しめる人羨ましいな♪私もそろそろ何か見に行きたいなぁ☆
体調早く良くなりますように☆ukoちゃんも疲れが出ないように無理しないでね☆

★鍵コメさま

今日はまた夏日が戻って来ました。もー鼻水出しててもこの天気を楽しまない事には!
体調管理、ほんとに大変な夏です!

★メイン家のママさん

男の子のママーーは特別ですね(笑)
毎日胸キュンです、ぶっちゃけ!トランスフォーマーもいいですねー。カーズはこっちが必死に登場人物(車?)を覚えたにも関わらず本人意外にシラーーって感じで(笑)

★∴nicoさん

そう、うちもトイストーリー大好きですよ!
モンスターズインクも本当によく出来ていますよね♪
カーズは結構はまる子、はまらない子に別れるみたいですよ。お友達の息子さんはTシャツもカーズでしたしね!
また靴も出てるんですよ、靴屋さんとタイアップして!(笑)

★鍵コメさま

お帰りなさいませ!あちらはさぞお天気よろしかったんでしょねーーー!羨ましいです♪

osam:poサイトも見ていただきましてありがとうございます!今からもっとお嬢さんとファッションを楽しめるんじゃないですか?それもいいですよ!!

息子達の咳まだ続いています・・・でも比較的元気で助かっています!

★kayoさま

みーちゃんはカーズ見ないのかなぁ。。。!kayoさんも映画お好きですもんね!
子供連れ以外の人はさすがにカーズにはいませんでしたが(笑)邦画もたくさんいい映画がありますもんね!

3D以外に気分悪くなくてオッケーでした。が、ま1回見たらいいかな?って感じです(笑)
ポップコーン食べ過ぎで胸焼けの方が気持ち悪かったです(笑)

もしかしてもしかすると、これは写真で見た初ukoさんです。顔ちっちゃ!めちゃくちゃ美人ママじゃないですか!羨まし~~。サングラス似合ってマス!!そういえばワタシもまだカーズ2見に行ってないんですよね、日本の夏に熔けそうです。

★かつお母さま

ぶははははは!思いがけないコメントに吹いてしまいました!(笑)
そりゃ、デカサングラスマジックってものでしょう。顔と頭が大きいのが悩みなんですよ、私。マジックと言えど、嬉しいコメントありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
