スポンサーサイト


晴れを楽しまなくっちゃ。

今年の夏は寒くって、お天気の日も少なくって、よーく考えてみたらまだ村の湖にも泳ぎに行っていないじゃない!

私的には全然問題ないのですが(湖で泳ぐことに未だ抵抗が・・・)やっぱり息子達にはなるべく外で体を動かして遊んで欲しい・・・

ってわけで晴れが続きそうだったので、お散歩に出かけました!!!

ceyは自転車、kayも初めて愛車でお出かけ!

IMG_5656.jpg

あーその昔、この車にガソリンを入れたくって、毎回ガソリンスタンドに寄っていたceyを思い出しちゃう!


お散歩途中でご近所マダムに遭遇。
その後一緒にお散歩しました!

IMG_5658.jpg

マダムのご主人のご実家のお庭。
動物園かい?ってぐらいの敷地に色んな動物がいます!

IMG_5662.jpg

IMG_5664.jpg

散々遊ばせてもらってへとへと。
kayは初めてのバギーなしお散歩にもへろへろ。
帰宅途中ミグロに寄ってアイス休憩。

IMG_5665.jpg

この後、パパに電話して仕事帰りにピックアップしてもらいました!(笑)


マダムとお散歩しながらしみじみと

「この環境に身をおいてるだけで幸せ」

・・・ほんとだね。

家族と子供の健康。祈るのはそれだけです。

今日も紫外線浴びまくりーの充実した1日でした!!









FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
