スポンサーサイト


みなさん、ありがとう♪

osam:poのアクセス数がぐんぐん伸びています♪

みなさん、ありがとうございます!!!
ブログ内で紹介したお店にはブログに載せさせてもらったことを一言書いてオーナーさんにお知らせしてるのですが、みなさんとっても喜んでくださっています♪

日本ブランドが好きな方が多く、日本のことを心配してくださる方もいて心温まる思いです。
やっぱりすごいよね、日本って!!

でもこうやってショップオーナーさんからも優しい言葉をかけてもらったりするとますますそのお店が好きになりますねー。

自信を持っておすすめいたします♪ またみなさんの住まれる町で「是非紹介したい!」ってお店があれば教えてくださいね♪

osampo.ch(at)hotmail.com

までご連絡いただければ責任もってご紹介させていただきます。



本日から息子ceyのサッカーキャンプが始まりました!
ママは送り迎えに大忙しーーですが、お昼ご飯もみんなで食べてくれるので助かっています。

雨の降る中サッカーをしている息子をフェンス越しに見て、胸キュン。
雨が降って来てるから悲しくなっちゃうかなって思って早めに迎えに行った私の取越し苦労でした。

息子は確実に成長しています・・・!








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ukoちゃん、こんばんは~♪
アクセスアップ嬉しいね!!ukoちゃんの想いが
まっすぐ伝わっている証拠やね☆
さっきまたおじゃましたんだけどケーキ可愛すぎっ☆これはもったいなくて食べられないわぁ(笑)
オーナーさんにも喜んでいただけてukoちゃん本当に良かったね☆私もこれからも楽しみに見せていただくね。
送り迎えもお疲れ様!息子さん雨の中も頑張ってるなんて偉い!おばちゃんもキュンキュンしちゃったよ~☆

★kayoさま

ほんとにオーナーさん達の喜ぶ声と、アクセス数がアップしてること、嬉しく思っています!
私もどこかのブログに紹介されたらそりゃ飛び上がるぐらいにうれしいですもんね♪
ほんとこのケーキとお誕生日のデコ、たまらなくかわいいですよね!お味はどうなのかなってとっても興味あります!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
