スポンサーサイト


サッカーキャンプ前半

夏の終わりに夏日が戻って来ました!!!
サッカーキャンプの初日は雨にうたれ、洗濯したり、靴を乾燥したりであたふたしましたが、二日目、三日目とお天気に恵まれています。

総勢137名参加のサッカーキャンプ。
主催はRN SportEvents

スイス中のあちこちで子供のためのキャンプを行っています。
IMG_2441.jpg

9時45分集合の15時30分お迎え。
お昼ご飯もカレーが出たりと充実した内容のようです♪ceyは朝からお昼ご飯を楽しみにしています(笑)


いつも後半30分は見ようと15時にはお迎えに行くのですが、午後はチビちゃんたちもおつかれさん!

IMG_2463.jpg

IMG_2470.jpg

初日から一緒に参加を楽しみにしていた大親友Gくんが寂しくって泣いちゃって、2日目から来ないというアクシデントがあったりとceyなりにも成長を必要とされるところではあったようです。

でもceyはその点、意外にドライで自分でそれなりの楽しみを見つけてくれたようです。体力的にちょっときついので、今朝は

「今日行ったらあと2回だけ?」

とちょっとうれしそうでもありました。

それでも5日間、コーチも素晴らしいし、プログラムも充実しているし、ceyにとってはよい勉強になってるんじゃないかと思います。


初日、雨に濡れた靴でサッカーをしていたら・・・

IMG_2450.jpg

こんなシワシワの足になってしまいましたーーー!!

「ギャーーーーーーママ、ボク、じいさん!!!」

だって(笑)

小学校に入る前、またぐんと大きくなったような気がしました。ガンバレ、cey!!!








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

本当にすごい、足のシワですね(笑
確かに、おじいさんだ!!

サッカーキャンプ、子供にはいい経験そう!
きっと一回り大きくなりそうですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★akiちゃん

もう親子揃ってびっくりしました、この足の裏!
シワが深過ぎ(笑)

ほんとは私たちも初日どうかなって思ったんだけど、彼は結構強いみたい。今では寝る前に「キャンプ大好き!」と言っています。

★鍵コメさま

すいません、親ばかながら、「やるな、この子!」って思いました。甘えたちゃん、なんて思ってた私が間違っておりました。チュってしてバイバーーイで15時半までお別れです。
ママってこんなもんなんですねぇ・・・はぁ・・・切ない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

こどもにとって仲良しくんの脱落はきついかなって思ったんですが、頑張ってくれました!有名選手からのサインをもらったり大満足のceyでした!
そうですねー、最近ほんとムシっとしていますもんね。プール三昧もいいですね!
新年度スタート、私も頑張ります!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
