スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合ったーーー!

ピッカピカの1年生!!!

家具を買ったはいいけれど、しばらく放置状態だったceyのお部屋がようやく完成しました。
ってなんでいっつもギリギリなのーーー!ごめーーーん!!!

IMG_5703.jpg

これからはますます勉強に励んでください。ママも6年生までは勉強できましたよ(笑)ま、大事なのはそれ以降だって話もありますが(笑)

明日は初登校!先生もピッカピカの1年生!
パパも一緒に行ってきます!

ランドセルで登校する姿見たら泣いちゃうかも(笑)なーーんて!








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

初登校姿、こりゃもうウルウルよねー!
ピカピカの一年生☆
こっちがドキドキするよね。

もうすぐ登校時間かな?
いってらっしゃーい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まっちゃん

行ってきましたーー!ほんと朝が気持ちよかった♪
キラキラしていました。
あんな小さかったのに、小学生・・・おセンチなのはどうも私だけど(笑)

★鍵コメさま

ありがとうございます!!!ほんと早いもので自分の息子が1年生だなんて!本人すっかり学校を気に入って喜んでいます。これからまた一緒に頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。