スポンサーサイト


パクパクkay

この子の写真は食べてばっかり!

IMG_5683.jpg

IMG_5695.jpg

だって一番、kayらしい・・・(笑)

「代は満足じゃ!」








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは

だけど、落ち着いて子供の顔を撮るには食べてる瞬間がシャッターチャンスですしね、あとは動き回って撮れないとゆう。(笑)アイスの写真がケッサク!?です。うおりゃーー!って感じなのかしら。

kayくーん!
☆☆でおめめが隠れてるけど、会った日からまた一段と成長したように見えるぅ~!この様子だと風邪は治ったのかなん?アイスクリームの写真、超カワイイ♪1個全部食べちゃうのぉ~(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも可愛いけど

前髪が少し伸びて ちょっと安心(笑)
ママちゃん どんだけパッツンしたの(笑)

★鍵コメさま

ありがとー!すっかり男子ですね、ほんと(笑)

★かつお母さま

そうそう、もう動きが激しくってどんないいカメラでもきっと追いつけない!
快はまだ小さいので体いっぱい使って食べるって感じでしょうか(笑)でもアイスぺろんといきますよ!

★まっちゃん

ほんとにー?成長してるかな??風邪ね、夏の終わりにやっと治ったって感じです。咳が長かったから心配したけど、やっと朝までコースに戻ってくれました。私も楽!

★鍵コメさま

そちらも新学期頑張ってくださいねー!
学校は近いんですか?
うちは徒歩7分です。明日からは1人登校です!

★♪の♪さま

はーーーい、ぱっつんかなり行ってしまったんです(笑)
でも自分でもどうも切ったみたい。この前ceyの机の上に髪の毛がぱらぱらと・・・
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
