スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら

「仁」

に涙しています。

まこちゃんとじいじから送ってもらったDVD。
俳優の大沢たかおの顔は本当のところ、まこちゃん共に苦手なんです。
お好きな方には申し訳ないんですが、若干、爬虫類系でしょ?(笑)

そのまこちゃんが絶賛していた「仁」

パパがサッカーでいなかった夜、最近kayの睡眠リズムも普通に戻って来たので始めてしまいました!!!

あぁぁぁぁぁ・・・パパ帰宅、サッカーの試合内容なんてどうでもいい程、見たい、見たい、続きを見たい!!!

こんなおもしろいドラマがあったんですね。やっぱり日本のドラマはいいなぁと思います。

パパに一生懸命、

「現代に生きるお医者さんがね、江戸時代にタイムスリップしちゃって・・・」

なんて言ったところで

「なんでみんなこんな頭してるの?」

で終わり(笑)


助かる命も助からなかったあの時代、助かる命と言うのはもちろん今の医療技術があってのことです。
自分は未来を変えてしまうのか・・・と問答しながらも人を助ける仁先生!!!

枝豆を売る男の子の熱演にもう自分でもおかしなぐらいに号泣してしまいました!
男の子とお母さんものにはとんと弱い私です(笑)

あぁ、もう早く続きが見たい、でも終わって欲しくない!







FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

あ、鍵コメさまも苦手ですか?でもこのお話は本当にいいですよ。是非見てみてください!
今晩も涙して、マスカラで真っ黒になっちゃって住民集会から帰宅したパパにビックリされました(笑)

大岡越前の竹脇無我さん・・・役者さんは存じ上げておりますが・・・番組の方は見た事がありません!

ほんとに寒くなってきました。夏のワンピとも来年までのお別れです。

仁デビューおめでとう~(笑)爬虫類系って聞いて、なるほどーって思っちゃた私も(笑)別に大沢たかおさんがどうのって思ったことなかったんです、仁観るまでは・・・。ところでまだ第1部鑑賞中ですか?それとも第2部?観た後で十分余韻が残るし、もう一回観たくなるいい作品だから、一気に観ても大丈夫ですよ~。

★メイン家のママさん

そうそう、私もママさんに個別にお知らせしようかと思ったぐらい!実はまだ第一部なんです・・・。総集編を2部見て、そしてまだ2話目。かっけに効く餡ドーナツを大奥に・・・仁先生捕まるってところです。子供が寝てからだし、夜はパパとの時間も必要なんで、ボチボチって感じなんですよ。ほんとにいいドラマですよねーー♪中谷美紀の美しさにため息です・・・

ukoちゃん、おはようございます♪
あれれ。。前記事のコメントなぜだか鍵コメになってしまってましたね。そのつもりはなかったのにまたどこか私押してしまったのかな?相変わらずでごめんなさい~(汗)
うちの父ドラマってまず見ない人なんだけど珍しく「仁」にはまって見てたよ!私は逆に全然見てなかったので最終回だけ一緒に見たんだけどいきなり最終回だけ見ても感情移入出来るわけないよね(笑)
私はukoちゃんとは世代が違うので知らないと思うけど(汗)何度も再放送されている「あかんたれ」と言うドラマにまたはまってる最中です。
老舗の呉服問屋に生まれた本妻の息子と、おてかけさんの息子。我儘放題に育った本妻の息子と小さい頃から母と離れ「この子は役に立つ子」とみんなから認められるようになるまでは。。と母と離れて寂しくてもつらくても泣きながら母との約束を守り耐えて耐えてお店の為にひたすら頑張る息子を志垣太郎さんが演じておられるんですが子役の時の回は毎回号泣!子供によくそんなに入り込めるなぁと言われてるけど(笑)子供が出てるものってどうしたって感情はいってしまうよね。上沼恵美子さんも先日テレビで子供が男の子だから女の子の出てるのは大丈夫だけど男の子だったら号泣してしまうって話されてたよ。「あかんたれ」ukoちゃんにも見てもらいたいわ~

★kayoさま

「仁」は確かにつっこみどころ満載なんですが、テンポがいいので楽しく見れると思うんです。
「あかんたれ」はまだ見た事無いです。初めて聞きました・・・(汗)
日本にいるときはほとんどドラマを見ない人だったのに、こちらに来ると何でも恋しくなってしまいます。実家から届いた荷物に詰め込まれていた割れ物予防の広告まで広げて読む始末(笑)
「あかんたれ」機会があったら見てみますね!私、きっと号泣でしょうね・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。