スポンサーサイト


甘えジョーズ

学校に帰って来てもランドセルを置いてすぐに遊びに行っちゃう事も増えたお兄ちゃん!

ボクはずーーーーーーと「たーた」の帰りを待っていたのに!!!

とでも言いたげな最近のkay。可哀想に置いてけぼり・・・

IMG_5710.jpg

でもさすがは次男。最近はとっても甘えジョーズ。
こんなしなを作って「ママーーーーー」と甘えて来ます。

お兄ちゃん、まこちゃんとじいじが送ってくれた「じゃこせんべい」
あなたは存在すら知らないでしょう・・・

君の弟がぜーーーーんぶ食べちゃいました。ごめん。
小さいじいさんの君なら絶対に喜ぶはずだったのに・・・

最近の我が家の要注意人物です。








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

かわいいー!!

Kayくん、二人目力発揮中ですねー!!(笑
うちも、次女が「せんべいLove」お陰で、お姉ちゃんいのいない所で、コソコソと・・(笑
いずこも同じですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★akiちゃん

あははは、akiちゃんの「いずこ」に「仁」ばっかり見てる私は反応してしまいました!
ほんと2人目ってどうしてこうも要領がいいんでしょうねー。いっつも「最後の1つ」と指をピンっと1本立てておねだりするんだけど、それを10回は余裕で繰り返す。私でダメだとわかればパパにお願い・・・ある意味、かしこいね!(笑)

★鍵コメさま

時々ソファの上に正座して車遊びなんかをしてるんですよー。洋な生活に慣れないおじいさんみたいに(笑)
はい、じゃこせんべいも茎わかめも指1本立てて「最後の1つ」のおねだりで最後の1つまでペロンと!

★鍵コメさま

やはりお嬢さんはパパに、お坊ちゃんはママにってところでしょうか。
うちは男ばかりに囲まれているので、普段は一緒に男のような生活をしていますが、たまに「ママって女だったんだ!」と気付くんでしょうか、優しくされてそれがまた嬉しかったりするんですよね。で、その後には「あのねママ、レゴの・・・」あぁ、おねだりか!(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
