スポンサーサイト


我が家の箱入り息子

よーく考えたら君のサイズはまだこのパンパースの箱に入れるぐらいなんだね・・・

IMG_5752.jpg

段ボールをリサイクルに持って行こうとしたらこのありさま。
片付ける端から汚す人。

でもこんな小さい人に本気で怒るママも大人げない・・・(笑)
ごめん!
でもさ、床磨きした後をおいしそうにペロンペロン舐めるのだけはやめてちょーだい・・・また拭かないといけないじゃない!

自然派洗剤に変えておいて良かった・・・!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

ねーそうですよね、なんで床舐めるの?って思いますよね。
外面がいいので皆さんその話をしても「え?」って顔されるんですよ。だから一度いらしてくださいって言うんです(笑)

★鍵コメさま

おつかれさまでした!!!
食欲の秋、そろそろ鍋物がしたくなる時期です。
たくさん野菜を入れればヘルシーですよね。
朝夕が涼しくなってちょっと寂しい気分ですよね・・・

うちの子はすねたりするとベロベロするなぁ、、、。
あと「ぼくネコ」って言いながらペロペロやってる、、、。
「やめて~!」って言ったら余計やるんだよ~(とほほ)。

そういえば床ゴンゴンはどうですか?
最近、やらなくなったかも。
その変わりに色々と手強くなってるけど。。。

あ、ukoさん指ミイラは大丈夫?
手先とかケガすると不便だよね。。。
早くよくなりますように。

★まっちゃん

ボク猫!はceyの得意中の得意よ。気付いたら床に這いつくばってにゃーにゃーしてる(笑)
なんで男子はこうなんだろうねーー!(笑)
そうそう、やめてーー!って言うとニコってしてまたぺろんぺろん。

あ、うちも床ごんごんなくなっています!すごい!!
そっか、その分ほかの部分がパワーアップと言われれば、そうかもなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
