スポンサーサイト


お誕生日ありがとう!

今年も健康に1歳年を取ることが出来ました!
ありがとうございました!!!

IMG_2623.jpg

いつもと変わらぬお誕生日。
だけど写真に写る子供が確実に大きくなっていることに喜びを感じています。

私の笑いシワも確実に増えてはおりますが・・・(笑)


優しいお祝いのメール、お電話ありがとうございました!!
また1年後、素敵な1年だっと思えるように日々努力してまいりまーす♪

お誕生日、ありがとう♪







FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ukoさん、お誕生日だったのね~!おめでとうi-72

素敵な1年になりますように・・・i-80

わぁ!
お誕生日おめでとうございます!
シアワセもシワも増えていくなんて素晴らしいことですよ^^
また素敵な1年を、大切に楽しんでくださいねー☆

ukoちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
今月はお誕生日の人が多くて「おめでとう~☆」がたくさん言えて嬉しい私です♪
シワのないピンと張った肌は確かに羨ましいけれど(笑)シワも含めて味のある熟年になれたらいいね(笑)素敵な画像から幸せのお裾分けをいただきましたよ☆私も、ふ~って息を吹きかけてろうそく消すのを手伝いたくなってしまいました♪
遅れてしまうけれど(汗)お誕生日ラブレター送らせてね!!きっとさらに素敵な1年になるね☆
ukoちゃんに教えていただいた、もぐらやさんのみたらしだんご昨日買って食べました!めっちゃ美味しくて娘と2人で食べちゃって父と息子の分は無くなってしまったので黙ってます(笑)

★Omamamaさま

ご無沙汰していまーす!ありがとうございます♪
また年取っちゃったけど、みんなが健康でいられるのでま、いっかって感じです(笑)

★whokoさま

ありがとうございます!私もwhokoさんのようにいつまでも若々しく、だけど自分のスタイルも持ってるそんな女性になりたいと思っています♪
またブログに遊びに行かせていただっきまーーす!

★kayoさま

どうもありがとうございまーーーす♪
私の周りでも9月はお誕生日が多いんですよ!なんでだろう・・・!
kayoさんからのラブレター、とっても楽しみに待っていますね!ありがとうございます!

きゃーー、もぐらやさん食べてくれたんですか!!おいしいですよねー。私はこの素朴な味わいが好きなんです!よかった、kayoさんもお嬢さんもお好きで!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。この際しわのことは忘れて(笑)素敵なハッピーバースデーをお過ごしくださいませ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★かつお母さま

ありがとうございます!!そうそう、シワのことはすっきり忘れて、思いっきり笑いました。

★鍵コメさま

ありがとうございます!
笑い疲れる・・・なんて素敵な表現♪お花はやっぱりいただいてうれしいもの!
うちにも久しぶりにカサブランカが妖艶に咲いています!!
祝ってくれる人のいる幸せに感謝します!

ややっ!!おめでとうメッセージをいち早く書いたつもりだったのに、ちゃんと反省されていなかったようです!!出遅れた~!!改めまして、Ukoさんおたんじょうびおめでとうございます(した)!お互い一年ごとに子供たちに若さを・・・いや、パワーを吸い取られていくような感じですが、それと引き換えに「母の貫禄」が身についてきているんじゃいでしょうか。喜ぶべきか否か定かではありませんが(苦笑)でもこうして毎年素敵なご家族皆さんに囲まれてお祝いしてもらえるUkoさんは幸せ者ですね。これからもますますお美しく、そしてお幸せに!

★メイン家のママさん

ありがとうございまーーす!そちらもモモちゃんのお誕生日おめでとうございました♪
ほんとですね、子供達に若さを奪い取られてる・・・ううん、パワーか!(笑)カメラは正直。パパ、私を撮るときは古いカメラの方でお願いします(笑)
ほんと「お誕生日ガールは夕食作らなくていいのよー」と言ってくれる義母にも感謝です。今年も素敵なバースデーでした!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
