スポンサーサイト


なんだかんだでパパと夫婦も7年物。ワインならそろそろ飲み頃です♪

でもなんでもこちらでは結婚7年の危機と言うものがあるそうですね・・・!
日本は3年目ですか?

「バカ言ってんじゃないよー」
「バカ言ってんじゃないわー」

ですね(笑)

そう言えば7年・・・うんうん、思い当たるカップル知ってる(笑)

私たちはどうかと言うと・・・
お互いを尊重し、ますます心地良い関係になっていると思います。
なーんて(笑)

自分にとっても良く似た人ですからね、彼の思ってる事が手に取るように分かる(笑)

ここんとこ、

「あ、パパもそう思った?」
「なんでukoと考える事が同じなんだろうね」

と、そんなことばっかり。

幸せなことですね。しないでいい喧嘩はしないでいい。
私たち「喧嘩をして解決」ってカップルでは昔からなかったので(笑)

やっぱり相手を愛しく思えば、行動、言動に表れるもの・・・家族愛さずに誰を愛す・・・

ってことで、久しぶりに結婚記念日には

15818760.jpg
カサブランカをいただきました♪やっぱり優雅ですね。

すっかり家事、育児にどっぷりの私だけど、それでもいつも「ありがとう」の言葉を忘れないパパにこちらこそありがとう!
これからも外で目一杯仕事に打ち込んでもらえるように家庭をしっかり守っていきますね!

これからも末永く、よろしくどうぞ!!!









FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ええーっと、うちは何年目だぁ?
指を折って数えちゃったよ~(笑)

そして、
「優しくしてやんなきゃな~」と、反省したのでありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まっちゃん

えーまっちゃんは何年ですか?指折り数えるほどかな?
あ、私も毎日「優しくしてあげなくっちゃ」と反省してますよ(笑)ほら、記念日ぐらい盛り上げよって感じで(笑)

★鍵コメさま

11年もあるんですか!気をつけないと・・・(笑)
ワインのように熟成・・・なるといいんですが、たまに開けた途端に「ぎゃ!」ってワインもありますからねーー(笑)

★鍵コメさま

お粗末様です(笑)
ほんとですね、友情も必須ですね。ソウルメイトと昔から思っています。
それか、割れたおせんべいの片割れ、おせんべいって(笑)

ukoちゃん、遅くなってしまったけど結婚記念日おめでとう~!!!両手をついて謝ったって許してあげない♪歌ってしまいました(笑)
ちゃんと「ありがとう☆」て言えるお2人☆そして素敵な花束のプレゼントで感謝を表してくれるご主人素敵~!!この日のブログうちの父に見せてやろう(笑)子供たちがまだ小さい頃友達が結婚記念日には子供をお母さんに預かってもらって2人で毎年お気に入りのお店にご飯を食べに行くって聞いて☆
そんな事した事なかったので早速父に話したら「行くなら子供も一緒に連れて行ってあげないとかわいそうやん」て言われたんよ。あの頃はたまには2人で出かけたいのに・・なんて思った事もあったのに
今じゃ逆に私が子供も一緒じゃないと嫌だ~になってしまって時の流れを感じます(笑)

★kayoさま

kayoさん、ありがとうございます!ほんともし浮気されたら両手をついて謝ったって許してあげませんよーー!
結婚記念日って年々存在が薄れてきてるような気がしないでもないですが、共にあの頃の新鮮だった気持ちを思い出すのもいいかなぁと(笑)
kayoさんはお嬢さんとも息子さんともとてもいい関係でいらっしゃいますもんねーー!私も見習いたいです!
いつまでも「ママー」って言ってくれるわけじゃないし・・・今のうちに楽しんでおかなくっちゃ!
kayoさんのご主人「子供も連れて行ってあげないとかわいそうやん」とても優しい♪ ほんとはそうなんですよねー。2人で行っても子供の話ばっかりしています(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
