スポンサーサイト


絵心

私かパパが電話をすると決まってわいわいうるさいkay。

夕食が終わってパパが電話をしたいと子機を持って寝室に閉じこもりました。
もちろん子供達2人はふざけてドアをドンドン。

私が夕食の片付けをしながら

「やめなさーーーーい」

と言うと、なにやらくすくす笑い声が。

「なになに?」

と思って見に行くと・・・


IMG_5785.jpg

ceyとkayと矢印が書いてあって、
ドアを開ける、
入る、
終わったらパパとコンピューターでアイスホッケーゲーム(おっぱいが気になりますけど・・・)
それが終わったらお風呂(描き忘れて追加)
そしたら寝る(ベッドを描いたようですね)
起きる
そして朝食(机の上にシリアルのボウル)



私、彼のアイデアに大笑い。
この紙をドアの下からパパに差し出してたんです。

さすがのパパも

「ちょっと待って・・・」

と電話の主に説明。一緒に笑っています。


それでくすくす笑っていたらもちろんkayも!!!

IMG_5786.jpg

何を伝えたいのかちょっと意味不明なんですが、きっと食後のチョコレートを頂戴!ぐらいのところでしょう(笑)

なんでもマネしたいお年頃。もーーーこの子達には本当に笑わされます!!



小学校に入ってますます観察力がアップしたみたいなcey。私も日頃の行動に気をつけなくっちゃ!

ママ
ドア開ける
kayのクッションで昼寝


・・・とか描かれそう。

あ、事実なんですけども(笑)
3時半が私にとって魔の時間。15分程目を瞑らせてもらっていまーーーす(笑)



絵心のある男性は素敵ですよね。
ceyちゃん、細かい描写も大事だけど(おっぱいとか)全体も見れる男になってくださいね!








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おもしろーい!
絵が何かメッセージを送ってるね(笑)
どうしてこの絵を描こうと思いついたのか聞きたいわ~☆

kayくんも何か表現してるね~。

子供って面白いね♪
いやされましたデス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい我が家

えへへ~韓国海苔kayちゃんね♪

ほんと 子供が小さい内はそういう予期せぬ楽しい事が数え切れないほどありますよね♪
それを忘れない親に育ってね。

★まっちゃん

だからまっちゃんにいただいた絵本、いいものが出来そうな気がしてきた!
子供の絵ってほんとにおもしろいねーー!

kayのはかなり笑えた。なんだなんだ?もじゃもじゃ?って(笑)

★鍵コメさま

お母様は素敵なお仕事をされていたんですねー。
ランチに帰って来るようになってご飯はなかなかおしゃべりで進みませんけど、やっぱりいっぱいパパとの時間が増えて子供達には良かったなぁと、ママは大変だなぁ・・・と(笑)

★♪の♪さま

口の周りに塩をつけてにっこりです(笑)

子供とのおもしろかったこと、こういう時ブログをやっていて良かったなぁと筆まめでない私は思うのです。
育児日記、三日坊主(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
