スポンサーサイト


ちょこっと特別なお散歩

日本のまこちゃんと電話をしたら、

「もー残暑がきつくって電話してても汗がボトボト・・・」


・・・ごめんね、こちらとても素晴らしい秋晴れどす。


ceyの午後の授業がない日だったので、お昼ご飯の後、ちょこっとだけ電車に乗ってお散歩に行ってきました。

IMG_5793.jpg

電車降りるなり、

「最初に見つけたベンチでクッキー食べていい?」

・・・ceyくん、さっきお昼ご飯食べたばっかりだけど???(笑)


IMG_5791.jpg

男ってやつはどこでもボール1つで遊べちゃう。ママはベンチに座って一休み。バギーが重いんだもん・・・

IMG_5788.jpg

あまりにも急かされるので、持って来たクッキーを開けて食べる。一体何しに来たんだか・・・(笑)


この後、この辺りを少し散策。

でもすぐに、ceyが、

「あーーーーーー気持ちいいネーーーーーー!!!」

と言うので、

「ねーーーーほんと気持ちいいネーーー!」

と返すとまたすぐに

「気持ちいいネーーーーー」


「ママ、もう気持ちいいはいっぱい分かったから、帰ろ!!



軟弱者め!!!(笑)クッキーも食べたし、別にそれほど歩きたくないceyの言いそうなこと!(笑)


せっかく電車代払ったので、帰りは一駅手前で下車して家まで歌いながら歩いて帰りました!(笑)



でもま、kayも文句言わずに歩いてくれたし、お天気は良かったし、秋晴れ満喫。楽しい午後でした!









FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~緑いっぱいの素敵な風景~☆いいな。いいな。私もお供したい~!耳が痛いよ。私もね。いつも娘と待ち合わせして顔を合わせるなり「お腹空いた。何食べに行く?」から始まるので(笑)
ceyくん、すでに女心わかってない?☆(笑)
普通だったら「もう帰ろう」なのに、ちゃんと「気持ちいいね」「気持ちいいはいっぱいわかったから」なんていきなりじゃなくてその言葉に優しさを感じちゃっておばちゃんハートぶち抜かれちゃいました☆「そうね。帰ろうか」って素直に言っちゃいそうだわ(笑)kayくんも歩いてくれて何ていい子なの~山ほどクッキー持って行ってあげたい気持ちになってしまいました☆

★鍵コメさま

所詮、男子・・・やっぱりこういう展開だ!バギーをふーふー押した母の努力も知ってくれー!って思いました。

★kayoさま

いつか山ほどクッキーをもって行きましょう!
そうそう、kayoさんとお嬢さんのお出かけはほんとーにいつもおいしそうで困っちゃいます!
私とまこちゃんのお出かけはいつも「家族亭」で「五目にゅうめん」と決まりすぎてて(笑)
ceyは自分で散歩に行きたいと言いだしたものの、私がもっと遠くまで行こうって言うのを恐れたんだと思いますよ!笑っちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

お返事遅くなり申し訳ありません。

ほんとすっかり息子は私のたくらみを読んでいます(笑)
早くからおやつで釣ってしまいました。おやつをゲット出来たらすばやく退散!!(笑)
でもまた行こう!と言っていました。あ、またおやつのためですか???
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
