スポンサーサイト


秋晴れ続き

ここのところ毎日、毎日気持ちのいい秋晴れ続きで、ブログの更新も難しいほど子供達と共に外に出まくっていました!

そして悲しいことにどうやらうちの次男坊のお昼寝が終了。
今までは

「お昼寝行こっか!」

と聞くと、トコトコついてきてたのに、最近では腕を組んでしかめっ面(笑)
お兄ちゃんから学ぶことほんと多いね!(笑)


ってわけで、トイレに行くのにもストーカーがついて来る次第で、よく考えたら日中1人になる時間は全くないってことですね・・・

早起きするにも体がついていかんし。。。(泣)


それでも子供達が健康で毎日笑っていられるってことは幸せなことだと実感しています。

でも秋休み、プリーーズ!あと1週間ちょっとだ、ガンバレ、私!!!(笑)


IMG_5750.jpg

昨日のサッカー。新学期が始まって新しいチビたち多数参上!
6歳の息子にはちょっと手強いらしく、それでもおじいちゃんコーチに頼りにされてると分かると俄然張り切る我が家の息子・・・(笑)






FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

あれれ、またお昼寝する日もあったり・・・でも確実に言える事はおむつはまだ!(笑)

★鍵コメさま

そうですよね、頼りにされているって子供にとってとても大事なことだと思います。
ただ最近次男坊が悪くって・・・ごめんね、お兄ちゃんにまかすことが多くって・・・
秋休みはパパにお兄ちゃんを任せて思いっきり遊ばせたいと思っています!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
