スポンサーサイト


スワロフスキーブレスレット

あーーもうこれは女の子限定で!!!

スワロフスキーパールとビーズをふんだんに使ったキラキラブレス♪♪


paris_2.jpg

Paris CHF 8.- (800円)

ramona_2.jpg

Ramona CHF 8.- (800円)

nagisa_2.jpg

Nagisa CHF 8.- (800円)

diana_2.jpg

Diana CHF 8.- (800円)

miyabi_2.jpg

Miyabi CHF 8.- (800円)

kati_3.jpg

Kati CHF 8.- (800円)



--bebejewel* 秋休みのお知らせ--

10月7日(金)ー 10月16日(日)

この間、ご注文はいただけますが、返信、発送は16日以降となりますので、よろしくどうぞご理解いただきますようお願いいたします。












FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

いや~ん!ツボ~!!スワロフスキーがナンなんだか知らないけれど、これは可愛い!!!子供のプクっとした愛らしい手首にめちゃめちゃ映えそうですね~。ご近所だったら迷わず3つお買い上げなんですけど・・・。あれ?通信販売あり?

★メイン家のママさん

ママさーーん(笑)通信販売って!!!(爆)
もちろん通販なんですが、ネットショップありですよーーー。送りますよーーー(笑)
それからスワロフスキーとはオーストリアのクリスタルなんです。そちらにももちろん直営店ありなんで、ご覧になってください♪
赤ちゃんの出産祝いとかかわいいですよ!

可愛い~☆と真剣に悩んでいたのだけど子供さんの
ブレスだったのね(笑)残念~~
女の子限定で!てukoちゃんが言ってくれてるのに、いい風に解釈しちゃって(汗)また娘に「おかあさん~~」て言われそうよ(笑)
出産祝いに・・うんうん。。すごく素敵なプレゼントやね。スワロ好きな娘の影響をモロ受けてしまって私もスワロの物を見つけると、いつも素通り出来ないよ☆

★kayoさま

うふふふ。kayoさん、でも似合いそう!
いつかお会い出来る日があれば是非プレゼントさせてくださいねー♪♪
お嬢さんもスワロ好きですか?今はキティちゃんにまで手を出しちゃって(笑)ちょっとミーハーなところもありますが(笑)クリスタルの輝きはやはりキレイですねーーーー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
