スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りました。

IMG_0076.jpg

昨晩バケーションより帰国しました。
例のごとく、カラフルインコが普通に飛び交うカナリア島へ。

37度の世界はブーゲンビリアが満開、目からも楽しい旅でした。

旅行記はボチボチと。
私の旅はいつもトランク紛失との戦い(笑)
今回もマドリッド乗り換えが大幅に遅れ、久しぶりに荷物と子供抱えて空港内をダッシュ。
若いときなら何でも無かった事が36の身には堪えます。
せっかくバケーションでとれた体のコリもこのダッシュでボロボロ(笑)

ま、帰国してすぐ洗濯しなくっていい言い訳は出来ましたけども・・・
5キロのスパニッシュチーズと2キロのイベリコちゃんいずこへーーーー!!!!(笑)






FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

紫の色が鮮やか~。南国の旅レポ楽しみにしています。チーズにイベリコ、おなかすいてきました。

37度の世界から冬の足音近しのスイスへお帰りなさい。ギャップがすごそうですねえ・・・。5kgのスパニッシュチーズと2kgのイベリコ豚が行方不明!?笑ってる場合じゃな~い!!

旅行記、楽しみにしてます♪

★鍵コメさま

そうなんです!荷物が行方不明。チビの方が鼻たれ気味です。
様子見ますネーー!コメントありがとうございました!

★鍵コメさま

お土産話ってほどのことはないかもですが(笑)楽しかったです!
そうなんですよね、温度の差がやっぱりかなり堪えます・・・
暖炉に早速火を入れました。

★かつお母さま

ブーゲンビリアが本当にキレイで!私の普段使いのカメラも新しいのに替えてもらいまして、色がはっきり出るようになりました!イベリコちゃん、ぐふふ、スペインワインといただいちゃいました!

★メイン家のママさん

ほんと食べ物の恨みは怖いよ!って感じですよね。
でもね、本日無事到着です。ありがとうございます!
そちらはぽかぽか春ーーー!いいなぁーー!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。