スポンサーサイト


私は洗濯がしたいのだ!

チーズとイベリコ豚ちゃん無事見つかりました・・・が、

月曜日の朝7時半からずっと待ってるんです。そしたら10時頃電話があって

「13時から15時の間にお届けします」

ってこれまたずーーっと待ってるんですけどね、只今15時半。


土曜の夜チューリッヒ空港で既に荷物が出て来ないとあきらめていたので、早め早めに「お荷物紛失カウンター」に並んでた私(笑)

思えば私の旅はいつも荷物との戦い。私に運がないのか、トランクに運がないのか・・・


カウンターではチケットを投げつけ怒りだすお父さんもいらっしゃいましたが、まぁ気持ちは分かります。
でも怒りの矛先間違っとる・・・
この人達もこれが仕事です。お互い冷静にまいりましょう。


ってことで洗濯したくても掃除したくても出来ない私。
私がきっと忙しいだろう・・・と義理両親が気を使ってくれて息子2人をさっさと連れ出してくれました。

ありがたい・・・でも私トランク届かないことにはなーんにも出来んのです(笑)
とりあえず夕食の準備と明日のパンは仕込みました。

なのでアップ出来る旅行記はちょこちょこアップしたいと思います。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

ほんと健康第一!旅のトラブルなんて家族といればへっちゃらーーと言いたいところですが、まだ洗濯全く終わってません!!(笑(

ukoさんへ
おかえりなさーい♪
そして、その後、洗濯できたかなん(笑)?
荷物がそんな事になると困っちゃうし、いらぬ労力も使うよね。。。 
旅行記、ちょこちょこアップを楽しみにしてるよん♪

★まっちゃん

ありがとーーー!昨日の夕方ついに届きました!
夜とそして朝からごんごん回しています!頑張るゾーーー!

ご苦労さまです!
乗り換え便は、何かとトラブルがありますよね。
チーズとイベリコ豚、無事に到着してますように!

★rieさま

悲しいかな、去年もだったんです・・・
直行便はもう倍以上のお値段で・・・チーズ、豚どちらも無事に帰還しております!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
