スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランカナリア2011 アクティビティ編

今年はホテルの位置がかなり街から離れていたため、レンタカーを借りました。
トランクとバギーとそして、家族4人が乗れるもの!(笑)

おかげで去年よりもあちこち足を運ぶことが出来ました。

まずは「アクアランド」


IMG_0085_20111018054745.jpg

IMG_0090.jpg

子供用のスライダーも充実していました!kayも初めてスライダーに挑戦。お兄ちゃんの助けなしでも最後は自分で滑ることができました。

IMG_0105.jpg

パパと私交代でceyに付き添ってスライダーへ。もうちょっとだけ背が伸びてたらもっと滑れるスライダーもあったのにね・・・残念!また来年かな!


そして次の日は「ゴーカート」

IMG_2755.jpg

パパも昔からここには何度も通ったそうです。
この日はceyだけ。子供用のコースで初ゴーカートです!
ヘルメットおっき!(笑)




そしてその後、夕飯を食べに「プエルトモーガン」までドライブ。

IMG_0070.jpg

行きの山の斜面にえーーーーってぐらいたくさんのホテル、マンションが!!建築中の建物も多く、観光業で成り立ってる島とは言えど、すごいパワーだなぁと実感。

IMG_0072.jpg

IMG_2692.jpg

白い建物に色とりどりのブーゲンビリア。なんだか見てるだけで元気になれる所です。

IMG_0075.jpg
IMG_0084.jpg

海を見ながらビールを1杯。ゆっくりと時間が過ぎてゆきます。


IMG_2773.jpg

陽気な気候と人に癒され、心も体ものびのびした1週間。

帰る前の日にはもちろん「ビーチ」にも行きました。

なぜ帰る前の日かって???

そーしないと、家の中がジャリジャリになるーーーー!!!


IMG_2828.jpg

目の前に広がる海を背に、

「ママーーーーーーー砂であそんでいいーーーーーむっちゃ砂で遊びたーーーい!」

・・・(笑)

息子よ、海に来たんだ海に・・・
海をちょっとは見んしゃいよ!

やっと海の存在に気付いたか!

IMG_2849.jpg

こんがり焼けた息子たちの体。
眩しいな・・・太陽のせいだけじゃないような気がする・・・


夜は海辺をお散歩。

IMG_0023.jpg

IMG_0044.jpg

パパの耳を引っ張って舵取り(笑)



そう言えば、食の写真が1枚もない・・・
あれだけ食べ物の写真を撮ってる私が!
でもね、気付いたの。
シーフード確かに溢れていますが・・・やっぱり暑いところのお魚はちょっとシマリがないような・・・

イカもタコも食べましたが・・・べっつにもういいかな(笑)

ってことでこれはどちらもいつか日本で食すことにします(笑)




ってなわけで長々とお付き合いありがとうございました!
今年もどっぷり長い冬の前に少しお日様の力を借りて家族全員元気になりました♪

足の甲がやけに黒いのは決して汚れではないと信じて、この冬も頑張って過ごします!
そしてこの冬初めての雪を見ました(泣)


IMG_0141.jpg

今晩も暖炉に火。あーーーーん、数日前まで夏だったのにーーー!








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お写真拝見しているだけで随分元気になりました~!ほんっと、素敵なバカンスですねー・・・帰りたくなくなりそうですねー・・・寒いスイスに・・・。
こちらはやっと夜も朝も素足で過ごせるくらいになりました。これからがNZはいい季節。冬の夏休み(笑)が待ちきれません!!

キレイな場所ですね~!
海も空も街中も、そしてもちろん砂浜も(笑)
ゆっくりした時間を過ごせるって、いちばんの贅沢ですね。
私も写真でくつろがせていただきました。アリガトウ☆

ceyくんと一緒に「ザブ~ン!」してるのはukoさん?
気持ち良さそう~!

海で遊ぶceyくんとkayくんの後ろ姿に胸がキュンとしちゃったよ。子どものパワーはすごいよね。
いつだって元気と笑いと幸せをプレゼントしてくれるもんね。
親を怒らせプレゼントもいっぱいくれるけど。。。(笑)

旅行記を読みながら、私もバカンス気分を味わえました~!
今、ポワーンとした気分で~す。

んで、スイス、もうそんなに寒いの?
ポワーン気分が一気にシャキッ!としました。

★メイン家のママさん

そうそうこれからそちらはいい季節ですもんねーー!プリンセスちゃん達といっぱい楽しんでくださいねー♪♪
帰って来てさむーーいのはイヤなんですが、やっぱり私は家が大好きっ子。
帰ってこれてほんとはホッとしています。

★whokoさま

あちこちを旅されてるwhokoさん、でも私もいつか歴史に触れたり、その街の日常に触れるような旅がしてみたいです。
プール、海、太陽!ってやっぱり元気になりますが、子供とパパが喜ぶから行っています(笑)私はどっちかって言うとおいしいもの、かわいいものがあるところがいいな!

★まっちゃん

そうでーーーす!私でーーす!
ceyに誘われてざぶーーん! 古い水着で良かったよ(笑)
子供のエネルギーってすごいねぇ。こちらまで若がえらざるえないって感じ!

スイスむっちゃさみーよーー。もうボアのブーツ履いたもん!!

ukoちゃん、こんばんは~♪
メールありがとう!遅くなってしまってごめんなさいでした。返信したのでよろしくね☆
ukoちゃんち、暖炉があるの!?すご~い!外国みたい~(笑)私、暖房がめちゃくちゃ苦手なので我が家は強制的に冬の暖はこたつだけなんだけど
暖炉って生で見たことないから憧れる~☆
暖炉の温かさだったら受け入れられるなぁ。。
私の大好きなクリスマスにピッタリ!!いいなぁ。。しつこくてごめんなさい(笑)
ukoちゃんスライダーに乗れて尊敬☆
私スピード系は怖くて乗れない(泣)
もし頑張って乗ったとしたら、この重量級のこのボディ。。すっごい水しぶきが上がりそうよ(汗)
ukoちゃんは文才があるよね☆
時にはほろっと泣かされて、今日は「やっと海の存在に気づいたか」がツボにはまって今ひとしきりお腹よじれるほどに笑わせてもらいました♪
ごめんね(笑)だけどこのショットすっごく素敵~
ナイスショットやね☆私は友達も認める冬女なので
普通の人が「寒い!」て感じる時は涼しくて、めちゃくちゃ寒いって感じる時に、やっと「寒い」って感じるんだけど寒さだけは全く苦にならないから
1度耐寒コンテストになんて参加してみようかしら。相当自信あるんだけど!可愛げなくて何の自慢にもならないね(笑)ukoちゃん風邪には、くれぐれも気をつけてね。

★kayoさま

こちらも返信いただきました!ありがとうございました♪
あはは、暖炉って映画に出て来るような雰囲気のあるものよりもまぁ、もうちょっと近代的な(笑)温かさを保てるしくみになっていて、壁も暖炉前のベンチもほんわり温かくなるんですよね。いつか座りに来てください!

私はジェットコースターは本当に悲しいぐらいにダメになってしまいましたが、これぐらいの滑り台ならオッケーなんです!息子に誘われるがまま!(笑)

ほんとあんなに大きな海を目の前にして2人とも背を向けて砂遊びですからね、イヤになっちゃう!(笑)
文才あるなんて・・・うれしいです♪
冬女のkayoさん、私も実はそうなんです。好きなだけ家に籠れる・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

コメントありがとうございまーす!
私はどっちかというとプールも海も必要ないっちゃー必要ないんですが、パパと子供達の喜ぶ笑顔を見るために行ってきました♪
着いた初日からおにぎり食べてる息子達・・・家と全然変わらんじゃん!(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。