スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は火曜日

週末は日記にも書いたようにottoの友達がやって来た。う~んやっぱりいい人。もの静かで、威張ってなくて、でもそれなりの自信があって。私とは10歳違うからottoの友達と言うよりも「おじさん」(失礼)って感じなんだけど、いつ会っても変わらない人。ceyもうれしかったのか大興奮で、空のペットボトルをブンブン振り回して遊んでた。
このアペロで初めてアボガドにピクルスの刻んだものをやってみた。
アボガドが好きだから大概の食べ方はしたけど、意外や意外・・・キュウリのピクルスを刻んで、アボガドはフォークでほぐしてそこにガーリックパウダーとクレイジーソルト。
たまねぎのみじん切りを入れてもおいしいかも。
是非、お試しあれ!パンに塗って食べてもおいしかったよ。

今日は思ったよりもいい天気!って窓の外を眺めると・・・今、ハーゼルナッツが落ちた!
ブラッター爺さんが来る前に取っちゃおうかなあ(笑)
お友達にカレーランチに誘われたので行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

遊びに来ました!昨日は私の所にどうもありがとうございました。
アボカド私も好きなのですが面倒くさがりなので、ワンパターンのわさび醤油でした
がこのレシピ、美味しそうですね!試してみます。
ハーゼルナッツ♪
スイスに住んでいた頃犬の散歩で森林に行っていたんですが秋は木の実が沢山、それこそ雹のように降って(落ちて)いて頭にぶつかって痛かったこと思い出しました(笑)
それでは、また遊びに来ますね!

いらっしゃいませ!

早速来ていただきありがとうございます!
アボガドっておいしいですよね。
私はフェタチーズとサラダにしたり、ディップにしたりして食べますが、もちろんわさび醤油もスキです!

私も犬を飼いたいんですけど、なんせまだ賃貸住まいなので、いつかマイホームが持てた時の夢としてとっています。(←いつになるやら・・・)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。