スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンは・・・なしで。

月曜日はハロウィンでしたね!
イベントに弱い私でも一応知っています。

その昔、英会話スクールに勤めていた頃、ハロウィンパーティーはその学校のメインイベントでした。

市役所のホールを借りて、子供から大人まで本当に楽しみました!まだ歩けない赤ちゃんてんとう虫とか、タイガーとか、プリンセスに魔女のキキ・・・

かわいかったなぁ・・・!

みんなどうしてるのかなぁ・・・やっぱり親になった今とってもみんなのことが気になります!

スタッフや外国人の先生達と一緒におみやげのお菓子を袋に詰めたり、デコレーションを作ったり、自分たちの衣装も作ったり・・・
仕事と言えど、子供達の喜ぶ顔がみたいがためにやっていた・・・そんなイベントだったような気がします!

そしてなんと言ってもイベント後の達成感!充実感!

うーーーん、ビールがおいしかったなぁ・・・(ってそっちかい・・・笑)



去年のハロウィンは誰も来ず・・・
一昨年には一組来たかな?茎わかめあげるわけにもいかず・・・焦りました!

そして今年は近所の男の子がスパイダーマンの毛糸の帽子だけ冠ってやってきました。


そして2組目は・・・

IMG_0199.jpg

マダム宅の坊ちゃん(左) ねーー2人ともデカイって(笑)

あーでもやっぱり男子はかわいいね!こんなに体が大きくなっても

「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」

だって(笑)

貯蔵庫にあるお菓子を適当にあげるしか出来なかったんだけど、うちのマンションから他に収穫あったかな??


その昔、大阪の環状線でハロウィンをしましたけど、やはり若かったんですねぇ。今思えば。

もうちょっと遅い時間に来てもらうと、もうお風呂に入ってパジャマですっぴんですからある意味、仮装なんですけどね(笑)



みなさんはどんなハロウィンを過ごされましたかー?







FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいー!ハロウィンのイベント命かけてたよねー♪
今でも印象に残ってるのは女装したしげちゃんとデスチャの歌で(何故か)踊りながら入場して、司会したやつ。塚口やったかなー。
みんな大きくなってるだろうねー。

★鍵コメさま

きっとご近所さんの様子もあるんでしょうね。盛り上がってるところと、そうでないところと。
うちのマンション、子供がいないのでなかなか盛り上がりに欠けちゃうんですよね、きっと!
あと、うちのceyがなんだかんだで仮装嫌い・・・となると親の私の熱もちょっと冷めちゃうわけで・・・(笑)

忍者の衣装あるんですけどねーー。うちの中じゃ着てるのに(笑)

★スロちゃん

女装したシゲちゃんって・・・(笑)
塚口もいっつも盛り上がってたもんねー!懐かし過ぎーー!
うん、大きくなったみんなをこっそり見てみたい・・・!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。