スポンサーサイト


素敵な贈り物

海外に暮らすようになってますます、大人になってますます、

自分宛に届く荷物やお手紙の嬉しいこと!


今日は本当に素敵なものが日本からはるばる海を越えて私の元にやって来てくれました。


IMG_0205.jpg

ブログを通じてお友達になったいつも優しい「kayoさん」から・・・♡

遅くなってごめんね、のお誕生日カードとお手紙も入っていました。どのシールも剥がしてとっておきたいぐらいかわいい♪♪
またkayoさん、惜しげなく使ってくれるの(笑)

もうお手紙だけでもかなり私のテンションあがりまくりだったんですが、中を開けるとこんなに素敵なリースがっ!!!

IMG_0206.jpg

わざわざの私のためにオーダーしてくださったとか!色もサイズももうドキュンって感じでした!!

そして我が家の玄関から見える暖炉の壁にかけさせていただくと・・・

IMG_0212.jpg

いーんじゃないですか?!?! 奥に見えるカーペットもピンク系なので色が合ってる♪♪

あーーーーーーうれしいなぁ!!クリスマスに向けてお客様も増えるし、こんなシックで素敵なリースを飾ってお出迎え出来るなんて最高!!


本当に本当にkayoさん、どうもありがとうございましたっ!!
そしてkayoさんとお知り合いになるきっかけをくれたアメリカのnorikoちゃん、ほんとにありがとう♪♪






FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ukoちゃん、こんばんは♪
わ~~い!!無事ukoちゃんの元に届いただけでも嬉しいのに、こ~んなに素敵に飾ってくれて☆私だけじゃなく作者さんも、めちゃくちゃ喜んでくれるよ☆この画像ぜひ見せてあげたいからukoちゃんのブログ紹介してあげようっと。
私、この色とめちゃくちゃ迷ってた時、はっ!てukoちゃんの顔がマジで浮かんだのよ☆
だから喜んでもらって感激しまくりだよ。
ukoちゃん、ありがとう☆
私もukoちゃんからいただいた素敵なプレゼントを毎日眺めてにやついてるよ(笑)
ほんとほんと。。noriちゃんは愛のキューピットだね☆
あ~いつもラブレターを送る時思うんだけど、なんとか私も一緒に送っていただけないだろうかと・・(爆)君は海を渡って会いに行けるのね。。なんて思ってるのよ~♪
今日は祝日で忙しくて、グッタリで帰って来たんだけど嬉しくて疲れも吹き飛んじゃったよ。
素敵なukoちゃんちに遊びに行けるお客様が羨ましい~☆
ukoちゃんちのクリスマスもまた紹介してね☆

すてき~!私もこんな素敵なリース・・・って言うよりお友達が欲しいわ☆
これもUKoさんの人徳ですね。お部屋の雰囲気、もともとステキだけど、このリース更にいい感じ!よかったですね!!

★kayoさま

ほんとーーーーーにkayoさんありがとうございました!
お手紙もむっちゃ嬉しかったです♪ シール剥がしたいけど(笑)剥がさずに大事に文箱に入れました。
オリーブの色も素敵だったですねー!私はどちらもシックなお色で好きだけど、こちらのお色はほんとにストライクです♪♪
思わずnorikoちゃん宅へ電話してしまいました。残念ながらお留守でしたってほんとにnorikoちゃん宅だったかしら・・・(汗)
またこちらからお便り書きますね!メールも好きだけど、手紙もたまにはいいものですね♪

★メイン家のママさん

ほんとーーーーに素敵なリースなんです。小ささがまた上品で・・・!
ねー、私本当に幸せ者だなって思います。こうやって思ってくださる方がいらっしゃるなんて!!
お部屋の雰囲気もぐんと良くなりました!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
