スポンサーサイト


Rihanna コンサート

昨晩、12月公演も完売したというRihanna(リアーナ)のコンサートに行ってきました。

rihanna.jpg


とある筋からお招きいただき、今回初めてのHallenstadion Logeにて鑑賞。
こちらスタジアムの上階に取り付けられた12人用の個室で、バルコニー付き。
中でお食事をいただきながら鑑賞できます。

前座が演奏してる最中、前菜3種を白ワインで、メインの牛フィレはむっちゃやわらかでこちらは赤ワインで。
お食事の質まで期待していなかっただけに、かなり大満足♪

ちなみに前座は Calvin Harrisさん。どなた?(笑)
でも若者達はとっても盛り上がっていました。
自分の名前を連呼してた彼、ちょっと可哀想でした・・・


私たちのお部屋はちょうどスタジアムのど真ん中で、遠目ではありますが、よーく見えました。

IMG_2869.jpg

IMG_2877_20111108165858.jpg

いつもへそ上のパンツがちょっとおばあちゃんのデカパン気味ではありましたが、リアーナちゃん、プリンプリン!
若いってすばらしい・・・!

IMG_2897.jpg

IMG_2915.jpg

デカパンの衣装替えが何回あったかな・・・(笑)
なんせLOUD公演ですからね、LOGEから鑑賞してるような私たちには耳栓が必要でした。
もともと音の設定を大きめにしてたんじゃないかな・・・
それとも上部だからか、時々ベース音が体をどんどんと圧迫しました。

IMG_2919_20111108165857.jpg

California King Bed とっても好きな曲なんですけどね、インフルエンザで2回公演をキャンセルしたせいもあってか、歌えない部分がたくさんあって残念でした・・・!

声も全体的に飲み過ぎリアーナって感じになっていました。ワールドツアー中なのでしっかり休めないのもかわいそうですね・・・

でもまだ23歳!そしてこの成功!!すばらしいですね・・・♪

とってもとってもかわいいリアーナちゃんでした!!これからも頑張ってほしいです!


そしてお開きが12時。
まさかこんなに遅くなるとは・・・
送り迎え付きではありましたが、自宅で子供2人を見てくれていた義理両親にも申し訳なくって・・・

久しぶりに若いエネルギーをもらえたそんな夜でした!!








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

まぁ~これは良い刺激ですねー!!
それと、びっくり☆コンサートの前座でゴージャスな飲み食いができるなんて、いいねいいね♪
リアーナちゃん、ずいぶん女の子っぽく?色っぽくなった感じがするな~
ほーんと若いっていいわー。プリプリでもカワイイもんね。

↓トリュフのパスタがすっごい美味しそう!
スペインで買ってきた黒トリュフがあるので、さっそく真似して作ってみたいと思ってます。るん!

きゃぁーーーーーー!!!!
ワタシ大好きなんです!
リアーーーーーーーーーナ!!!
はじめて彼女を見たのは彼女がまだ10代の頃でしたが、その頃から完成度の高い歌にダンスにセクシーさに度肝を抜かれておりました(笑)
ああ。。。
ukoさん、心から羨ましいです。。。。(笑)

★Ramvy*さま

リアーナちゃん、それはそれはかわいかったです♪
笑顔がもうキュートなんですねー。
痩せてることが当たり前の世の中で、あのプリプリがもうとても眩しく見えました!

お、スペインからの黒トリュフちゃーーん!是非お試しください!

★whokoさま

ほんとにーー!whokoさんお好きだったんですね!
私もどの女性シンガーよりも好きではあったんですけどね、生で見てもっと好きになりました♪
もうむっちゃかわいい♪♪ 笑顔がほんとにキュートなんです。
体調がよくないのが可哀想ですが、ツアー頑張って欲しいです♪

こんにちは!お久しぶりです(^-^)
プリプリの若いエネルギー、私も欲しいです~!

↓のマカロン!美味しそう~❤
お子様の体調はもう大丈夫ですか?

★ももめいさま

プリンプリンでした、ほんとに!
その瞬間、元気になったようでしたが、次の日には疲れていました(笑)

熱出したのはうちのパパちゃんだったんです。息子達はおかげさまで元気でーーす!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
