スポンサーサイト


お呼ばれ

よーく考えたら11月ももう中旬。
時間の流れの早さにギョッとする毎日です。


なーんてことを言っていたら、クリスマスがやって来て、年が変わり、ceyが7歳になって、こうしちゃんの誕生日が来て・・・

って1年ずっとこんな感じ(笑)


クリスマス商戦にいっつもおいてけぼり、もしくは追われまくりの私たちなので、今年は早め早めの行動で、昨日は息子のクリスマス、というか、家族全員のクリスマスプレゼントとしてWiiを購入しました。(ってPCには強いけど、テレビゲームは疎い我が家)


ちょっと箱を開けて、接続を見る予定が気付けば1時間(笑)
息子達が義理両親宅で遊んでるのをいいことに、いい大人2人が汗かくぐらいに遊んでしまいました!

とあるママさんから

「Wiiは体も動かせるのでいいですよーーー」

とお勧めいただいていたので、我が家もそれなら!となったわけです。


「ママもゲーム買っていいよー」

って言われたので、ZUMBAを買ってもらいました(笑)
出来るの?私(笑)




そんな週末、金曜日の夜はいつもお世話になってるからとご近所マダムから夕食にお招きいただきました!

IMG_0278.jpg

目にも鮮やかなアペロ!シャンパンがくいくい入ってしまいました♪

こちらこそ、いつも相談に乗ってもらったり、なんだかんだでお世話になっているのに・・・
でも徒歩で行ける距離に彼女がいるここでの生活、とてもありがたいと思っています♪♪

パパもあちらのパパと村出身同士話も合うし(笑)息子達は放っておくだけで遊んでくれるし・・・
なんてすばらしい・・・お互い健康にだけは気をつけて、いつまでも元気に楽しくいきましょうねーー!


おみやのマカロン。

IMG_0275.jpg

グレーに見えるよね・・・(笑)薄いパープルを狙ったんだけどね(汗)
もうちっとパステルにしたかったんだけど、詰めの甘い私はいつもこうなる・・・


パパちん、本日より出張。
5日も家にいないなんて寂し過ぎる・・・(涙)
でもなぜに焼酎がすすむんだ???(笑)


さっき高速から電話あり。
パートナーの車がエンジントラブルで二進も三進も!!

えーーーーーーーーー!
誰よりもええ車に乗ってるやん!(笑)

私の18年物のあの子の方が確実にトラブルなしですぜ!(笑)








FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

はい、思わず・・・(笑)
止まりませんでした。ボタンを押すタイミングが分からず気付けば手だけブンブン振って次の日筋肉痛・・・

いつもなら、マダム宅歩いていける距離でも車なのに、パパが「歩いていこう!」ってお互い飲むの分かってたんですねー(笑)
彼女のデコレーションはほんとにいつも勉強になります。お家もほんと素敵なんですよ!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
