スポンサーサイト


父帰る

本日夕方、無事パパ帰宅。

ドイツ菓子のおみやげと洗濯物。

子供達はパパの取り合いで下息子が泣くはめに・・・

今は親子揃って、「チャーリーとチョコレート工場」を仲良く鑑賞中。
私は何度か息子に付き合って見たのでパス。溜まっているeメールのお返事などを書こう。



明日は土曜日。
朝すっぴんでは外にも行けない私に代わってパパがパンを買いにいかなくていいようにZopf(三つ編み)パンを焼きました。

IMG_5941.jpg

本日の子、器量よしさん♪♪


皆様もよい週末を!!











FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お一人育児、お疲れ様でした!ご主人がお帰りになって、ボクちゃんたちはウキウキ、Ukoさんはホッとされてることでしょうね。前のエントリーで義理のご両親の存在の大切さ、感謝の気持ち、そういう気持ちを抱けるようになるまでの経緯などよく読み取れたと同時に、私と全く同じだなあ~なんてしみじみさせてもらったんですが、(私も今では義母なしでは生きていけないし、すっかりMumと呼んでますから!!)でも、夫って、パパって、子育ての上で誰にも代わりはできない大切なパートナーなんですよね。運命共同体って言うか・・・。パパが出張で家を空けるなんてうちには今のところありえないシチュエーションなんですが、想像したらそれだけでちょっと疲れました(笑)ほんと、Ukoさんお疲れ様でした!良い週末を!!

★メイン家のママさん

ありがとうございます!無事出張期間も終わりパパも帰って来ました。
ほんと息子達は帰宅後しばらく離れませんでした(笑)パパもタジタジになるほど!
「ボクここんとこ毎晩静かに暮らしてきたんだけどなぁ・・・」って(笑)
義理のお母さん、お父さんとの関係はほんとにありがたいことに良好で。少々コンサバなご両親からしたら異国から嫁を迎えることにかなり勇気がいったことだと思うと、例え私がどうあがいても解決出来ない問題(見た目からしてバリバリ日本人ですからね!)でも、申し訳ない、ありがたいと思っています。
言葉に出して足りないことはないと、まこちゃんに言われてからはことあるごとにちゃんと自分の気持ちを伝えるようにしています。ムリしないことも大事なんだと勉強しました!
お互い、旦那さまといつまでも仲良く楽しくいきましょうねーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

遅い返信でごめんなさい!
メールいたしました♪またメールいたします♪

↓の記事を読んで、ウルウルきちゃいました。良い義理両親を持って幸せね♪ というか、それはukoさんのお人柄がそうさせるのよ~。

三つ編みパン、可愛らしい~!三つ編み、ワタシが編むと三つ編みにならないのだけど・・・久々にチャレンジしてみようかしら???

★Omamamaさま

そんなことないんです、私はほんと恵まれてるなぁと思います。
家がむっちゃ近いのに突然ピンポーンって来ることもないし、基本的にはお互い独立家庭だし、孫のことは本気で可愛がってくれるし・・・もう足向けて寝れません。でもそれ以上にまずは自分の親を大事にしたいんですけどね・・・!!

三つ編みパン、私もずっとずっと苦手で・・・!やっとどういうことか事情が掴めたって感じです(笑)
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
