スポンサーサイト


冬のマーケット

パパちゃんから息子達へのドイツみやげはこんなにかわいいチョコでした!!!


IMG_0023-2.jpg

食べるのがもったいない!大好きなテレビ番組のキャラクター。他にも種類があってお誕生日会にいいなって思ったり・・・そろそろパーティーアイデア考えないと・・・!



金曜日はうちの村を管轄する市で大規模なマーケットがあって学校がお休みでした。
一緒にお買い物に行ったり、寒いけれど自転車に乗ったりして遊びました。

帰宅途中のパパから電話があって

「マーケットに行く?なんかあっちで軽く食べようよ、夕食の準備いらないよ!」

と嬉しいオファーがあったので、せっかくだったら義理両親も誘った方が楽しいと思って、

パパに再度電話してもらい、全員で行くことになりました。



ユニク○のヒートテックを着て、背中にはホカロン、足下はもちろんボアブーツ。
だってむっちゃ寒いんだもーーーーーん!!

それでも夜のマーケットってなんか心躍る・・・ホットワインを飲んで、プレッツェルを買って・・・
ソーセージをつまみ食いして、チャイニーズの揚げ春巻きを食べました(笑)

子供達は食欲よりもこちら・・・

IMG_0042.jpg

お兄ちゃんにはもうちょいっとつまらない乗物でも、弟に付き添って乗ってくれました!kayは少々緊張気味?(笑)

IMG_0038.jpg

ボタンを押すと上下しながら回る乗物。最初の数回はかなりひきつった笑顔でしたが、最後の方にはキャッキャ笑っていました。

IMG_0049.jpg

1人で乗れるのはこちら!おじいちゃんがチケット買う、買う!(笑)ぐるぐる永遠に回ってるんじゃないかと思いました・・・!


そしてどうしてもお兄ちゃんが乗りたいと言うので、付き合うことに・・・

その名も「CRAZY RUN」(!!!)

IMG_0065.jpg

まずはパパとお兄ちゃんが。写真を撮ってはみたけれど、早過ぎてなんのことなのか!見てる男の子もポカーン!(笑)

2回目はしぶしぶ私が・・・回って回って冷たい風にコンタクトが飛んでいきそうでした。昔はすすんで乗っていたのに、子供を産んでからまるっきりダメになってしまいました。
でも息子とキャーキャー大声で笑えたのはおもしろかったです♪


そんなこんなでそろそろ冷えて来たことだしもう1度ホットワインを飲んで帰宅。
楽しい夜でした!!







FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

★がちょっと小さ過ぎたかな?(笑)ceyはひたすら笑顔、kayは困り顔・・・って感じでした。
寒かったけどとても楽しかったです♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
