スポンサーサイト


ロマンスな出会い

せっかく積もった雪でしたが、ピューって半日ソリで滑ったら、雨が降って溶けちゃいました!

ママ的にはその方が・・・楽


ううん!残念だねーーーー、ceyとkay!!


それでもやっぱり中途半端な雨雪が降っちゃって、これなら雪の方が数倍いいな!



さて、今朝の私の目覚めはかなり♡

なぜかって???


それは、久しぶりにマシャが夢に遊びに来てくれたから!!!

467b8460.jpg
(画像、でかっ!)


すいません、ひいてませんか??ついて来てくれてる??(笑)


やっぱり好きな顔ですねー。
清潔感がたまりませんし、有言実行なあたりもいいなって思います。

ってまぁ、ただ単純に昨晩また「JIN」を再開したので、頭の中に、龍馬=福山雅治な図式が出来てただけって話なんですけどね。(内野さんじゃないところがまたね・・・あの人の鼻がちょっと・・・)



でもね、いつ訪れるか分からない夢のロマンスに頼らなくっても、ロマンスを得られる方法があるんですよ!!
ってちょっと意味深ですね・・・(ちがう、ちがうからっ!)


実はちょうど去年の今頃、お友達の紹介で漫画家の先生にお会いしたんです。
我が家にたくさんのおみやげと先生のサイン入り(プレミアついちゃうね!)本を持って来てくださり、たいしたおかまいも出来なかったんですが、息子2人とはマジで遊んでくださり・・・

そんな先生からかわいいクリスマスカードと共にまたロマンスな1冊が送られてきたんです!!!

IMG_0205 1

曜名先生っておっしゃいます。HPとブログはこちらから!→DIGITAL GAME


少女漫画にさほど詳しくない私でも男女がキレイに描かれているのが分かります、そしてまた内容がおもしろい!
特に吹き出し以外に書かれてるセリフがおもしろくって、ククッって笑ってしまいます!

先生のブログもとってもおもしろいですよ!
特に尊敬すべきはバルコニーガーデニング!!!ブルーベリーはなっちゃってるし、フランボワーズだってたんまり!(まずいらしいけど! 笑)

先生も私のことをブログに書いてくださってるんだけど、それがどエラい褒め方なので、是非、話は半分にしてお読みくださいませねーーー(笑)



本も大好きだけど、漫画もええねぇ。
登場人物の男の人がみんなかなりのイケメンですので、奥様方にも喜んでいただけると思います。(って私、誰? 笑)












FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

付いてく、付いてく、どこまでも付いていきます~、福山さんのお話と漫画のお話ならどこまでも~(笑)私は別に得に好きな俳優さんとかいないんですけど、福山さんとBrad Pittだけは別格なんです。私の中で殿堂入りしてるから(笑)それから、私も最近Blogで漫画家さんと交流があって、その先生が私が学生のときにものすごく楽しみに読んでいた月刊誌で連載をされていた方なのでものすご~く懐かしくて・・・。なんかちょっと久々に漫画にはまってます。育児もせずに。お休み中だけだからゆるして~!(笑)

★メイン家のママさん

ぎゃ、うれしーーー!!!ついてきてくれてるーーー♪(笑)
ママさん、ブラピ好きかぁ。殿堂入りとはすごいです!でもでも、やっぱり福山さんでしょーーー!?
もうこんなことにしかトキメキないからさ(笑)夢で会えてとっても嬉しかったのです♪
あ、いいですねー漫画家さんとの出会い。今のこの時代、責任感のない吐き出しもネットに多いけれど、やっぱりこうやって普段知り得ないような方との出会いが楽しいですよね!
もちろん、漫画にはまっても大丈夫ーー!ママさんちゃんといつも育児してるもん!!私も明日からお休みでーーす♪♪我が家定食屋は年中無休なんだけど!(レストランじゃないとこがミソ 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

そうそう、歌手です、歌手です!
でもなんでもこなすんですよーー写真も撮るしーー!すごく多才なんですよ。
俳優はそれこそ東野圭吾の「ガリレオ」で湯川教授役をして更にパワーアップですねー。かっこよすぎなんですよ!メガネに白衣・・・そんな教授がいたら理数系なんてまったくとんちんかんな私だって頑張れそう!(笑)

漫画家の先生との交流。とても楽しいんですよ!やっぱり才のある方っておもしろい!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
