スポンサーサイト


東京からのお客様

今日は朝から霧が濃く、温度も低くなっていたので、木の枝に、地面に霜が降りて、ゴミ捨てに行っただけなのに、なんとも不思議な世界に迷い込んだようなお天気でした。


今日は東京からのお客様。

奥様が日本人で、ご主人がスイス人カップル。

彼女との出会いも不思議な縁で、もうかれこれ8ー9年ぐらい前になるのかな?
ottoとの結婚を決意してスイスに行こうかなって頃だから・・・

大阪で初めて会った時からすぐに意気投合して!
それから話してみたら出て来る、出て来る色んな共通点!

なーーんて、彼女も今ではかわいい女の子のママ!
時の流れは幸せですねーーー♪

IMG_0229_20111229051811.jpg

3歳とは思えないぐらいにしっかりとしたお嬢さん!ガンバレ、うちのボーイズ!!!
やっぱ女の子はかわいいねー!

IMG_0228_1.jpg

クリスマス前にこちらに到着したと聞いていたので、そろそろ恋しいかな?と思って今日は和食にしました。

IMG_0230_1.jpg


彼女からはいつも東京の洗練された香りのするものをいただくのですが、今年もまたいただいてしまいました。
ここ数年、年末に会うのが定番になっているので、来年の干支の辰の置物。
そしてパープル好きな私のために、と、てぬぐい。洗ってもいつもふわふわと言うおふきん。

・・・絶対に使えない・・・(笑)


息子達にも、もうクリスマスのおもちゃが吹っ飛んだ?って思うぐらいに格好いいラジコンカー!!(笑)

そして私がムリにお願いした、ceyのお誕生日会応援グッズ「黒ヒゲ危機一発!!」

毎度毎度、本当にどうもありがとう!!!



彼女のご主人が子供達を見てくれたので、ガールズトークも出来ました!ありがとう!

そしてまた来年、会えるのを今からとっても楽しみにしています!!!
素敵な時間をどうもありがとう♪♪









FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスも無事終わり、お客様もお迎えしてひと段落ってところ・・・じゃなかった、お誕生会があるんでしたっけ!? そういう私もお誕生日X2が来週に・・来週末に控えてるんですけどね・・・。
日本からのお客様って、いろんな意味で新鮮なものをもたらしてくださってワクワクしますよね~。うちも来月の頭に一組日本人ご家族が、それから母が来てくれることになっているので、楽しみです。
それにしてもUkoさんの和食、おいしそうだなあ・・・。私もいつかUkoさん宅を訪問してみたいです。ばっちり夕食時に(笑)
では、お誕生会頑張って!!あ、ジェンガもいいよ(笑)

★鍵コメさま

年末はお正月色の薄いこちらでもなにかと忙しいものですね・・・
それでもなんとか元気にやっています!
昔からの友と子供を挟んで話してるってのも不思議な気分です!

★メイン家のママさん

おぉーーーきみちゃんいらっしゃるんですね!それはそれは楽しみですね!!!
本当に日本からのお客様はこちらがシャキーンってなるし、やっぱり日本の風を運んでくれるのでうれしいですね!私も一昨年(一昨年だよね、もう)の夏以来帰ってないのでやっぱり新鮮です!

ジェンガ!おおいいですね!野郎はすぐに違うルールになりそうだけど・・・まっいっか!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
