スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡蠣とネイル

ひょんなことから、お友達のお友達と繋がることができ、

「じゃ、ご飯にいらっしゃいますか?」

「えーーーいいんですか?」

「いいですよ!」


ってことで、かわいいお嬢さんをつれて遊びに来てくださいました!


それもこんなおみやげ持参で・・・!!!

IMG_0232.jpg

じゃーん、大きくて見事な牡蠣!!!昆布はおじさんがつけてくれたんだって!(笑)

IMG_0233.jpg

彼女がフランスにお買い物に行ったって話に私がかなり飛びついてしまい、その際に牡蠣も買って来て食べました!ってとこにもものすごーーく食いついていたら、わざわざ我が家に遊びに来る前にお魚屋さんを覗いて来てくださったんです・・・!!!

IMG_0235_1.jpg

あ、甘い・・・大きくってプリプリでした!!!最高!!!



私の方は、洋食のコースにしたんですが、もうこの牡蠣の前菜で私はノックアウト!
自分が作ったご飯はどうでも良かったです・・・(笑)

その後、お嬢ちゃんが集めているというシールコレクションを見せてもらいながら、ネイルをしてもらいました!
日本に帰国した時に、講習を受けられたそうで、私のこんな水仕事でガサガサな手にかわいいネイルをしてくれました!!

IMG_0263.jpg

kayが産まれる前までは足繁くネイルに通ったものですが・・・子供を預けてまでってなるとママとしてはそういうことは一番に後回し(笑)

でもこれだけ上手にセルフネイルが出来るっていいですねーー!とってもオシャレで器用な方なので、こういうことも出来ちゃうんだろうな・・・!

久しぶりに乙女心キュンなプレゼントでした!ありがとう♪♪♪









FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。