スポンサーサイト


ボンボーーーン!!!

もう次男のなにがすごいって、自分の思い通りにならないと奇声をあげるところでしょうか!(笑)

ceyには全くなかった行動なので、親子でかなりビックリしてるんですが・・・
言葉が遅い分、自分の言いたいことを言えない心の現れなんでしょうが、ほんとにビックリしますよ!

真剣に相手にしてたらこちらもイラってなるんで、こちょこちょしたり、こちらも負けずと発声練習よろしく声を張り上げたりしてやりあっております。


最近、「飴」のことを「ボンボン」とおばあちゃんから習ったらしく、ラムネが欲しくなると私に

「ボンボン?」
「ボンボン?」

と甘えてくるんですが、

「ダメ、ご飯前だもん!」

と言うとそれでもあきらめず「ボンボン!!!」と・・・

この時点でceyなら「そっか」ってあきらめてたんですが、この子は違う!勝負はここから!!(笑)


こちらもビックリ目が出るような大声で


「ボンボーーーーーーーーーン!!!」




あまりに大きい声なので、ビックリして大笑いすると、kayもつられて2人で大笑い!!!
あー笑える・・・!

って結局大笑いのあとも忘れずにちゃっかりボンボンはゲットしたんですけどねー。私も甘い、甘い(笑)


IMG_5782.jpg

もーママの言うことなんか聞こえなーーい!寝たフリしちゃえーーー!!
こういう知恵はいったいどこからつけてくるんでしょうか・・・!

たいがいこの年頃の悪事は、こちょこちょしたらはい、終了!(笑)



明日からお兄ちゃんも再び学校!
怪ちゃんとお留守番の日々が始まります・・・!ガンバレ、私・・・(笑)












FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

キャハハー!
うちも一緒だわー(笑)

こちらに余裕がない時はドツボにハマってしまうんだよね、、、。
うちは最近、怒った時、床に頭をゴンゴンやらなくなった代わりに、私に向かって頭をゴンゴンぶつけてくるようになって(もぉ~!!)。ちょうど頭の位置が骨盤に当たるから私は痛くないんだけど、本人痛いでしょうにね~。

こちょこちょ作戦、やってみるわー♪

たぬき寝入りしてるkayくん、ナイスシャッターチャンスだね☆
カワイイー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まっちゃん

まっちゃんところもーー!良かったー!(笑)

そうそう、うちもいつの間にか床にゴンはなくなったねー。でもお兄ちゃんの頭パカンとかするからね、私が怒る!!
一日大概悪い事してもさ、寝顔見ると「こんなカワイイ顔してなぜにだ、キミは!」とかこっちも余裕でてくるんだけど、また次の日起きてみれば同じ(笑)
こりんやっちゃーー!

★鍵コメさま

最近の彼はほんとにおもしろい!目が離せないですよーー!
日本語を覚えさせなければ!!!
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
