スポンサーサイト


kayの次にかわいいもの

たまに喧嘩することもあるけれど、

「kay、かわいすぎるーーーー」


とブチューーーーとラブラブしまくってるceyですが、最近「にいにの♡鷲掴み」kayの1位の座に接近しつつある存在が表れました・・・







それはこちら!!!!











怪盗ク#12441;ルーの月泥棒-0 (4)




ミニオン!!!



じいじが先日送ってくれた「怪盗グルーの月泥棒」
ミニオンは、脂肪酸と変異したDNA、バナナで作った怪盗グルーの手下。


ceyはあまりのかわいさに口マネして走り回るぐらい!!


ホームページはこちら→ http://www.despicableme.com/


だいたい子供の映画でも最初は親子で見るようにしてるのですが、この映画は久しぶりにヒット!!!!

吹き替え版、怪盗グルーを「笑福亭鶴瓶」が熱演しています。
大阪弁が合わないとか、賛否両論ありますが、私は皮肉っぽいグルーの性格が大阪弁に合ってると思ったし、ま、私にとっては

「やっぱり大阪弁ってええなぁ」

としみじみするような映画でした。


家族の愛に飢えた3姉妹とひょんなことから家族になったグルー。

私はもう子供映画でも「親目線」

お決まりの号泣(笑)


「ファインディング・ニモ」なんて涙止まらないかと思いましたが(笑)

じいじが昔に送ってくれた吹き替え版のDVDよーーーく見ると、


「ファイティング・ニモ (戦うニモ)」

勇ましいな、おい!!!(笑)




「怪盗グルーの月泥棒」 まだご覧になっていない方、おすすめですよーーー♪♪














FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
