

あ、いたたたた・・・

特にイベントのないふつーの週末。これと言ってやることがなかったからあっちゅー間に過ぎた。
最近、ceyの起床時間が早くなっている。週末にこれをされるときつい。特にパピは週末で寝不足を解消しないと次の週ヘロヘロで会社に行くことになるから、寝かせてあげたい。でもミニラは寝かせてはくれない。結局、ベッドに連れ込み1人で遊ばせて私達は横になったまま。でも仕方なく8時過ぎには朝食をとった。


週末、とっても天気が良かったので日曜は自転車とceyの3輪バギーを車に積んで、ottoはローラーブレード、私は自転車で近くの湖を1周した。前回はまだceyがお座りできてなかったからあんまり楽しめなかったけど、今回はバッチリ、スピードを体感してた。
途中止まってceyを確認したらちっちゃい虫が3匹ぐらいceyの前髪に止まってるは、鼻水も涙も出てきちゃない顔になっていた。2時間走ったかな・・・とうとうたいくつと空腹で森の中でcey号泣!
止まっても泣き止まないので、先を急ぐ私達。ceyの泣き声をサイレンのように疾走した。向かって来る人はみんなくすっと笑い、前を走る人達はなんだ?と振り返る。
湖の難点は、引き返さないかぎり車を駐車した所まで1周して戻ってこなくちゃならないとこ。
でもまあどうにか帰ってこれて、帰りの車の中ではごきげんさんに戻ってた。
今週も家族みんなで楽しかったね。結局イベントがなくても家族でいると楽しいものなんだなって思った。

本日、久しぶりのマウンテンバイクで出産後の痛みを再度味わっています。あ、いたたたた・・・
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
