スポンサーサイト


bebejewel*新作のご紹介

最近、本当に1週間が早くて早くて。

今日も気付けばまた月曜日!!
月曜日はほんの少しだけ気合いがいるけれど、意外に始まってしまえばあっという間ですね。
今週も楽しい事たくさんなので、頑張っていけそうです!



先週末は土曜日に用事を全て済ませ、日曜日は朝からパジャマのままでアトリエ籠り。

夜にお風呂入って上がってから、

「ありゃ?パジャマはどこじゃ?」

・・・今まで着てたんや・・・(笑)

ま、そういう日曜日もオッケーでしょう!


今回は琥珀ネックレスを5点。
初めて使うチャームもあります♪



katy_2.jpg

Katy CHF 36.-

jet_2.jpg

Jet CHF 36.-

mimi_2_20120131001114.jpg

Mimi CHF 35.-

ken_2.jpg

Ken CHF 35.-

laura_2.jpg

Laura CHF 36.-





先日ご注文いただいた方からとっても嬉しいメールをいただきました。

なんでもceyが産まれて、私がこのブログを始めてからずっと読んでくださっているらしく、恥ずかしくてコメントは残せないけれど、いつも応援しています、って書いてくださっていました。

息子の成長記録として始めたブログ、今ではすっかり子供2人+bebejewel*。
お客様からのメール、とても嬉しく、そしてありがたく読ませていただきました。

私がマイペースでやっていけるのもそうやって支えてくださってる方達のおかげです。ありがとうございます!

今年はもう少しmamajewel*の充実も考えています♪
夢は膨らむーーーー!!!

けれど、母+妻を優先で参ります!いつもの通り、よろしくご了承のほどお願いいたします。














FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おおっ!今年第一弾ですね!?琥珀のネックレスって、NZではTeethingで愚図る赤ちゃんの不快感を緩和してくれるっていうんで、すっごく流行ってて、みんなつけてるんですよ。赤ちゃんの時からずーっとつけてる幼稚園児も見かけます。まあ、琥珀のネックレスなんてオシャレですしね!私も流行に乗っちゃおうかなって思ったんですけど、ビックリするほどお値段高くて・・・結局うちの子はだ~れもつけられませんでした(悔)スイスでもやっぱりTeethingなどの痛み緩和効果についても知られているんでしょうか?でもbebejewel*のほうが絶~っ対にステキ!NZで売ったら飛ぶように売れそう~!

★メイン家のママさん

そうなんですよー!まさにそれです!赤ちゃんの最初の歯の生える痛みを和らげると言われているものです。パワーストーン、ま、琥珀は樹脂から出来てるんですけど、効く、効かないは賛否両論で・・・!でもあの泣き方、かわいそーー!親もたまらなーいってことでネックレス、ファッション代わりにもつける親御さんが多いようです。
ceyもその頃ぐずぐずしていたので、最初にceyに作ったのが始まりなんですよ。こちらはうっほうっほと裸で槍を持ってそうなフリンストーンぐらいに大きな琥珀のネックレスであまりに可愛くなくって・・・(笑)
NZにも飛び立って行った事がありますよ!どこかで誰かがつけてくれていたらいいな♪

さくらんぼ、カワイイ~♪

汽車のネックレス、つけてますよ~ん☆
そういえばこの間ムスコの歯をチェックしたら、
突然立派な奥歯が上下同時に生えていてびっくり。

雪が積もったねー。
今週金曜はマイナス10度とか?ほんとにぃ~?
お互い風邪をひかないよう気をつけようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まっちゃん

さくらんぼってなんかKaty perryのイメージで、名前いただきました!(笑)

奥歯って知らずに生えてるよね!びっくり!そりゃよく噛んで食べれるわけだ!(笑)

最高気温もマイナスな今・・・学校でも胃腸炎流行ってるって聞くよー!
気をつけようね!

★鍵コメさま

おかげさまで!ありがとうございます!
私昔からワープするの得意ですから♪♪
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
