スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワロフスキーのシャンデリアピアス

寒い、寒い、寒い・・・!!!


日本もすごく寒いらしいですね。
こちらも一部ではマイナス45度(!)を記録するなど大寒波がやってきております。
1歩も外に出たくない私は、お昼ご飯に帰って来るパパと子供のために、なにか温かいものを!を基本に、冷蔵庫と貯蔵庫とにらめっこ!(笑)

おかげで貯蔵庫の整理も出来、お財布にも優しく(笑)ホクホクです。

暖炉に火を入れるもおっつかないほど寒くはありますが、それでも基本室内温度が23度。
実家のじいじとまこちゃんに申しわけない・・・


そんな中、ご注文を受けてこんなピアスを作ってみました。
パープルのドレスに合わせて・・・


IMG_0436.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0435.jpg

スワロフスキーを贅沢に使ったピアス。シャンデリアパーツを使う事によっていつもよりもぐーんとパーティー感がアップ♪♪

こちらで喜んでいただけたので、お揃いのネックレスを只今製作中。
なんせ私のアトリエ、暖房がありませんので・・・(笑)

毛布をスカートのようにぐるんと巻き付け、足下にはあったかマット!!
天窓にはてんこもりの雪!!!(笑)


ま、これも風情ですかね・・・
渋く、昆布茶でもいただきながら製作続けまーーす!













FC2のブログランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

素敵なピアス~!
ご自分でデザインされて注文まで受けられているなんてプロですね。
私も天然石で作るアクセサリー教室に行っています。
自分でデザインして思うように作成できる日がくるのでしょうか?
明日はちょうど今月のレッスン日です。
頑張らなくては~。

★EVAさま

ありがとうございまーす!EVAさんに褒めていただけて光栄です!
なかなか失敗ももちろんあり、自分の思っている形にならない時もままあります。
でもなんでも経験、経験と思っています!
天然石のアクセサリー、素敵ですもんね♪私もいつか自分用にと買ってはいるんですが、眺めているだけで幸せだったりします。
非公開コメント

プロフィール

uko

  • Author:uko
  • uko・・・ステキ奥様目指して日々模索中36歳。

    otto(夫)・・・サッカーとワインをこよなく愛すスイス人42歳。

    cey(息子1)・・・かわいい!よりカッコいい!って言われたい、7歳。

    kay(息子2)・・・口癖は「ねぇ、Wii???」3歳。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。